【最終回】社交的なママ友と絶縁した理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

どーも!30代2児の母、タコママと申します♪

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

体験談をイラストと一緒に発信します。

 

フォローしてね…

 前回の話↓

 

 

 

第13話【最終回】

 

 

 

 

 

 

トモちゃん(ママ友)の非常識な行動が許せなかった私。

怒った理由を本人にラインで送りました!

 

 

そしたらまさかの

鬼糞逆ギレした長文が届きましたゲローアセアセ

 

 

 

内容はまるでこちら(私)が

悪いかのようにキツく書かれていました。

 

 

 

私「逆ギレかよぉぉぉムキーふざけんなームカムカ

 

 

 

 

トモちゃんと同じように

長文でブチギレラインを作成しましたが、、、、

 

 

私「いやちょっとまって・・・ムカムカ

 

 

 

冷静になろうアセアセ

 

 

このレベルの話も通じない人に

また長文送ってなんになる?

 

 

・・・・・・・・

 

 

はっきり言って私とは合わない、、、

考え方が違いすぎるガーン

 

 

 

私は作成した長文のメッセージを、

送る前に削除しました。

 

 

 

と同時に

 

 

ブロックしました。。

 

 

 

思い返せば仲良い時も楽しいときもあった

 

 

出会い方も偶然に偶然が重なってちょっと素敵キラキラだったし

 

私からライン聞いて仲良くなれたのすごく嬉しかったラブラブ

 

 

 

でも、

 

 

最終的にブロック

 

 

 

しかも私から滝汗滝汗

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

この日を最後に、

 

 

 

 

私はトモちゃんと一度も会っていないし

連絡も取っていません

 

 

 

幸い隣町だった為、幼稚園や小学校も子供がかぶることはないと思います。

 

 

私とトモちゃんの息子も2歳だった為、

まだまだ幼くもう忘れてしまったかな?と思います。

 

 

ブロック以降、一度トモちゃん

イクラ(私の友人)にラインをしたそうですキョロキョロアセアセ

 

 

 

「タカちゃん元気にしてますか?」と。

 

 

 

イクラは「元気みたいですよ。」

とだけ返して、その後は何も連絡はないそうです。

 

 

 

ちなみにトモちゃんが

不倫や浮気してるかどうかは結局わからず

謎に包まれています。

(本当にただの男友達だったかも、、、)

 

 

 

これで、スマホママ(トモちゃん)の話は以上になります!!

 

 

 

いまだに思い出すと・・

胸が少し苦しくなりますガーン

 

 

読んでくださった方。

モヤモヤが残ってしまったらすいませんアセアセ

異論は・・・受け付けますw

 

 

 

 【スマホママシリーズ】
最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ
これからも私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信しますので、よろしくお願い致します!!
 
 
いいね、フォロー、コメント頂けると嬉しいです爆  笑グッ
 
 
 
最初から読む①話↓

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

    

 

マラソン(買い回り)は消耗品が超おすすめ爆  笑グッエントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

マラソン(買い回り)とは?

4ショップ買い回りで4倍
消耗品で無駄なくポイントアップチューキラキラ
 

【おすすめの消耗品一覧↓】

今なら紙オムツポイント7倍チュー

 

ふんわりおしりふき大容量の80枚✖️20個OK

 

激安びっくり!災害用に多くもってると安心爆  笑キラキラ

 

夫の愛用コンタクトニコニコお得にまとめ買い!!

 

夏の必需品チューそのまま飲んでも割ってもOKラブラブ