社交的なママ友と絶縁した理由⑫ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

どーも30代2児の母タコママ(タカコ)と申します。

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^体験談をイラストと一緒に発信します。

 

フォローしてね…

 前回の話↓

 

第12話

 

 

 

 

とにかく私はトモちゃん(ママ友)の非常識(長電話&ゲーム)な行動が許せませんでしたプンプン!

 

 

せめてこの気持ちを本人に伝えようと思い、ラインで私が怒った理由をなるべく簡潔にして送ることにしました!!

 

 

 

すると
 
 
30分後にトモちゃんから返信がきました。
 
 
 
 
その衝撃的な内容に私はブチギレましたムキームキームカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
なんと、トモちゃん、、
 
 
鬼糞長文逆ギレしていたのです炎炎炎
 
 
 
どんな事が書いてあったかと言うと、、、
 
 

 

【ラインの内容】

 

・イタリアンで先に帰るほうが非常識

 

・電話してもいいって言ったのは自分(私)だろ?

 

・そんなに嫌なら、その場で言えばすぐやめた

 

・溜め込んでブチギレられるこっちの身になれ

 

 ・自分ばかり被害者ヅラして私も被害者だ

 

 

私「はぁぁぁぁぁームキームキームカムカムカムカ

 

 

「まじでありえんムキー炎ふざけんなぁぁぁームカムカムカムカ
 
 
「イクラ(友人)が言ってた通りだ!話して分かってもらおうなんて甘すぎたムキー
 
 
 
ムカついた私は、
トモちゃんと同じように長文でブチギレラインを作成しましたムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
 
途中で思いました。。
 
 
 
 
私、、、なにやってんだろ?
 
 

この人にこんな長文のライン送って

なんか意味ある?


私、この先この人と付き合うのかなぁ?ガーン
 
 
 
続き↓もうすぐ完結しますウインク
 
最初から読む①話↓
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

    

 

マラソン(買い回り)は消耗品が超おすすめ爆  笑グッエントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

マラソン(買い回り)とは?

4ショップ買い回りで4倍
消耗品で無駄なくポイントアップチューキラキラ
 

【おすすめの消耗品一覧↓】

今なら紙オムツポイント7倍チュー

 

ふんわりおしりふき大容量の80枚✖️20個OK

 

激安びっくり!災害用に多くもってると安心爆  笑キラキラ

 

夫の愛用コンタクトニコニコお得にまとめ買い!!

 

夏の必需品チューそのまま飲んでも割ってもOKラブラブ