【明日まで!】しまむらエンジョイサマーセール【〜7/23(日)】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!


 

 

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪

 

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

 

私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信します☆

 

フォローしてね…

 


始まりましたラブラブ

しまむらエンジョイサマーセール!!!!!!



大人気推しキャラ特集ラブラブラブラブ
刀剣乱舞にブルーロックキラキラキラキラキラキラ
 



 腹ペコアオムシとクレしんも可愛いラブラブラブラブ




 トレンドアイテムのフラッシュブルーニコニコブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



 夏のアウトドアアイテムも沢山でてますキラキラキラキラ
大人カジュアルでかっこいいルンルンルンルン




しまむらのプラスサイズもゆったりスッキリ着れておすすめチューラブラブ



お手頃価格の知育おもちゃ爆笑爆笑


 爆安セールアイテム!!

私は一番右のバスタオルとフェイスタオルのセット狙ってますラブラブ
プールに持っていきたい爆笑



7/23(日)までなのでお忘れなくニコニコキラキラ

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 


7/20 は5倍ですよ爆笑!!!

イベントバナー

 

私、手土産やギフトはいつも楽天ですウインクキラキラ口コミ見てから買うとGOODグッグッ

イベントバナー

 

    

このアイス安いし美味しいチューギフトにもおすすめ爆  笑星口コミ評価高いし夏は常備しておくとOK

 

北海道のスイーツセットラブラブレベル高いです照れ自宅用なら小分け冷凍できるのが最高ピンクハート

安くて可愛い今売れてるアイテム一覧ですラブラブ

オーガニックコットンとリネンもありますウインク日差しだけじゃなくて虫除けや冷え対策にもおすすめキラキラキラキラ

 

サンダル半額は超お得ですラブラブシンプルなブラックが1番服選ばないけど新色も可愛い爆笑歩きやすいしグッ

 

 

冷感ワイドパンツ!!激安!!ベーシックで大人カジュアルにおすすめ照れルンルン安いから色違いであってもOK