社交的なママ友と絶縁した理由⑦ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪

 

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

 

私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信します☆

 

フォローしてね…

 前回の話↓

 

 

第7話

 

 

 

 

 

トモちゃんのスマホいじり

相変わらずどころか徐々に悪化していました滝汗

 

 

 

最初は15分くらいから始まり、

近頃は30分くらい無言でいじっているときもありましたタラー

 

 

私が聞いてみても、にこやかにかわされるだけで改善は見られませんでしたショボーン

 

 

 

私からトモちゃんを誘うことはなくなりましたが

トモちゃんからは定期的にお誘いがきます。。。

 
 
 
 ある日、子供を夫に預けて
二人でランチしよーラブラブと誘われ・・・
私は迷いながらも行く事にしましたアセアセ
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
このランチで、私はトモちゃんに
ブチギレる事になるのですムカムカムカムカ
 
おしゃれなイタリアンカフェで
ランチを食べ、談笑していると・・
 
 
 
 
トモちゃん「タカちゃんウインクルンルンちょっと男友達から着信あったみたい!
折り返してもいいかな爆  笑!?
 
 
 
と言われ
 
 
 
(私の心の中)
男友達キョロキョロ?トモちゃんは男女関係なく友達が多いんだなー。
わざわざ私に断ってくれてるし、きっと10分くらいで終わるよね?
 
 
 
私「うん。いいよーニコニコ
 
 
 
するとトモちゃんは、
すぐにその男友達に連絡しました。
 
 
 
 
楽しそうに大声で笑いながら電話をしているトモちゃん真顔
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
そして10分経過。
 
(ちょっとまってガーン全然、急用じゃないし!
最近どう爆  笑!?とか、タダの雑談なんだがアセアセ)
 
 
 
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

私、手土産やギフトはいつも楽天ですウインクキラキラ口コミ見てから買うとGOODグッグッ

イベントバナー

 

    

このアイス安いし美味しいチューギフトにもおすすめ爆  笑星口コミ評価高いし夏は常備しておくとOK

 

北海道のスイーツセットラブラブレベル高いです照れ自宅用なら小分け冷凍できるのが最高ピンクハート

安くて可愛い今売れてるアイテム一覧ですラブラブ

オーガニックコットンとリネンもありますウインク日差しだけじゃなくて虫除けや冷え対策にもおすすめキラキラキラキラ

 

サンダル半額は超お得ですラブラブシンプルなブラックが1番服選ばないけど新色も可愛い爆笑歩きやすいしグッ

 

 

冷感ワイドパンツ!!激安!!ベーシックで大人カジュアルにおすすめ照れルンルン安いから色違いであってもOK