社交的なママ友と絶縁した理由⑥ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 

 

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪

 

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

 

私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信します☆

 

フォローしてね…

 前回の話↓

 

 

 

第6話

 

 

 

 

 

 

私とトモちゃんとイクラ。

3人のお茶会は無事に終わったのですが・・

トモちゃんの長時間のスマホいじりで私はさらにモヤモヤしていましたショボーンタラー

 

 

 

 

(私の心の中)

うーんショボーン

でもトモちゃんは交友関係広そうだから

私が思ってる以上に忙しいのかも知れない

 

 

 

家に帰れば、私と同じくイヤイヤ期の息子の相手をしないとだし。

ライン返す時間もないんだろうなーアセアセ

なんか、私の心がせまかったのかなー??
 
 
 
そう思っていましたアセアセ
 
 
・・・・・・・・
 
 
それからも、トモちゃんに誘われて
ランチや子連れで公園に行ったりもしていましたが、
 
 
 
 
やはり・・タラー
 
 
 
 
20〜30分無言でスマホをいじってることが多かったですショボーンタラー
 
 
 
 
 
私「ライン!?忙しそうだねーアセアセアセアセ」 
 
 
 
と聞いてみたりもしましたが、、、
 
 
 
トモちゃん「あーうん爆  笑ルンルンでも全然ウインク
ママはみんな忙しいからさー爆  笑キラキラ
 
 
 
 
といった感じで、
にこやかに返されてしまい特に改善されませんでしたガーン
 
 
 
 
私はだんだんとトモちゃんに嫌悪感を抱き始めましたタラー
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
 
ある日、、、
 
 
 
 
 
怒りが頂点に達することになるのですムカムカムカムカムカムカムキー
 
 
 
続き↓
最初から読む①話↓
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

 

私、手土産やギフトはいつも楽天ですウインクキラキラ口コミ見てから買ってますグッグッ

イベントバナー

 

    

このアイス安いし美味しいチューギフトにもおすすめ爆  笑星口コミ評価高いし夏は常備しておくとOK

 

北海道のスイーツセットラブラブレベル高いです照れ自宅用なら小分け冷凍できるのが最高ピンクハート

安くて可愛い今売れてるアイテム一覧ですラブラブ

オーガニックコットンとリネンもありますウインク日差しだけじゃなくて虫除けや冷え対策にもおすすめキラキラキラキラ

 

サンダル半額は超お得ですラブラブシンプルなブラックが1番服選ばないけど新色も可愛い爆笑歩きやすいグッ

 

 

冷感ワイドパンツ!!爆安!!ベーシックで大人カジュアルにおすすめ照れルンルン安いから色違いで数枚あってもOK