社交的なママ友と絶縁した理由⑧ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪

 

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

 

私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信します☆

 

フォローしてね…

 前回の話↓

 

 

 

第8話

 

 

 

 

 

トモちゃんは「男友達に電話をしたいラブラブ

と言ってきたので、私はすぐに終わるだろうと思ってOKしました。

 

 

ですが、、、

 

 

まさかの40分も通話が続きましたムキームカムカ

 

 

 

 

(私の心の中)

 

ありえないムカムカ人を舐めすぎてる

 

もう無理だこの人ガーンアセアセ

 

 

 

 

私は通話中のトモちゃんに・・

 

もういい加減にしてムカムカ私帰る!

 

と言い残し・・

2000円置いて、イタリアンカフェから出ていきましたムカムカ

 

 

(多分1人2,200円くらいしたと思うけどもう知らんムキー

多く出すのも嫌だし200円くらい払えムカムカ)

 

 

 

 

トモちゃんは少しビックリしたような様子でした

 

 

 

私は怒りが収まらず

友人の【イクラ】に速攻でラインしましたムキー

 

 

 

 

家につくとイクラから着信があり、

さらに・・・

 

 

 

トモちゃんに腹を立てることになりますムカムカ

 

 

 

 

イクラ「タカコーえーん最悪だったね。

人と一緒にいるのに40分も通話するなんてあり得ないえーんアセアセ

トモさん最低すぎるムカムカ

 

 

 

イクラ「タカコがトモさん気に入ってそうだったから・・

言おうか迷ってたんだけどさ、、、ショボーンアセアセ

 

 

「3人でお茶してた時、あの子ずーと

スマホゲームしてたんだよガーンガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁーー??アセアセ

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ドンビキ滝汗

 

 

 

さらに、イクラは

とんでもない事を言い放ちました!

 

 

 

続き↓

 

 

最初から読む①話↓

 

 

 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

私、手土産やギフトはいつも楽天ですウインクキラキラ口コミ見てから買うとGOODグッグッ

イベントバナー

 

    

このアイス安いし美味しいチューギフトにもおすすめ爆  笑星口コミ評価高いし夏は常備しておくとOK

 

北海道のスイーツセットラブラブレベル高いです照れ自宅用なら小分け冷凍できるのが最高ピンクハート

安くて可愛い今売れてるアイテム一覧ですラブラブ

オーガニックコットンとリネンもありますウインク日差しだけじゃなくて虫除けや冷え対策にもおすすめキラキラキラキラ

 

サンダル半額は超お得ですラブラブシンプルなブラックが1番服選ばないけど新色も可愛い爆笑歩きやすいしグッ

 

 

冷感ワイドパンツ!!激安!!ベーシックで大人カジュアルにおすすめ照れルンルン安いから色違いであってもOK