社交的なママ友と絶縁した理由③ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね…

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪息子は3歳、娘は0歳です^_^

しまむら、バースデー、イオン、UNIQLOによくいきます!

自分や知人の体験談を、イラストと一緒に発信します☆

前回の話↓

 

 

 

第3話

 

 

 

 

 

先ほど出会ったママさんと、またしても偶然出会い

私は嬉しくなりましたびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ママさん「私、トモっていいます爆  笑息子は2歳ルンルンよろしくね爆  笑

 

 

 

私「私はタカコ(タコママ)ですニコニコラブラブ同い年?うちも2歳ですよーラブラブ

 

 

 

話しているとまさかの親も息子も同学年でしたびっくりグッグッ

 

うれしー爆  笑!!!!

 

 

 

縁を感じた私たちは連絡先を交換し、
【トモちゃん】【タカちゃん】と呼び合うほど親しくなりました!
 
 
 
 
 
社交的なトモちゃんは、私の夫(超人見知り)や
息子にもフレンドリーに接してくれるので、有り難い存在でしたニコニコ
 
 
 
ただある日、一緒にお茶していると少し
気になることが出てきましたアセアセ
 
 
トモちゃんはスマホを見る時間がとにかく長いんですよねアセアセアセアセ
 
 
 
 
でも、まー・・・
話しかければ受け答えはするし。こんなもんなのかなー!?と思っていました。
 
 
 
 
トモちゃんがスマホをいじってる時、
私は何していいのかよくわからなくなる時がありますアセアセアセアセ
 
 
 
そんなある日、私は学生時代の友人から連絡がありランチをする約束をしました。
 
 
続き↓
 
最初から(第1話)↓

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

Amazonんプライム会員だけが参加できる年に一度のビックセール!

Amazonプライムデー 7/12(WED) 23:59まで!

ポイント最大15%アップ!!お忘れなく!!

 

 

超お得な人気商品一覧です照れラブラブラブラブ