社交的なママ友と絶縁した理由② | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

フォローしてね…

どーも!30代2児の母 タコママと申します♪

しまむら、バースデー、イオン、UNIQLOによくいきます!

自分や知人の体験談を、イラストと一緒に発信します☆

 

前回の話(第1話)

 

 

第2話

 

 

 

 

 公園で偶然出会ったママさん照れ
とっても社交的な方だったので初対面でも打ち解けることができました!
 
 
 
 
私「私は今日、息子と夫と3人で来たんですよーニコニコキラキラ
 
 
 
ママさん「うちは夫が仕事で私と息子だけ爆  笑
休日なのに仕事とかアセアセもっと家族サービスしろよームキーって感じw w w」
 
 
 
 
 
楽しく世間話をしていると、あっという間にクレープができました。
 
ママさん「いちごチョコクリームありがとうございました照れルンルン
 
 
私「とんでもないニコニコ私イチゴとバナナで迷ってたんでどっちでもよかったんですよラブラブ
 
 
 
新しく作ってもらったチョコバナナクレープをママさんから貰いました
お互いお礼を言ってその場でさよならし
ポップアップテントのある広場に戻りました。
 
 
 
 
夫に「今クレープ買いに行ってたらこんなことがあったよーニコニコ
と先ほどの親子について話していると・・・
 
 
 
後ろから声が聞こえてきました!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
ママさん「あれ爆  笑!?もしかしてさっきの!?
テント隣だった感じですねw w w」
 
 
 
 
びっくりびっくり!!!!
 
 
すっごく広い公園の中で、まさかの隣w w w
 
 
 
私「えー!?隣ってすごくないですかびっくり!?
テント使える場所なんて敷地内の至る所にあるのにびっくり
 
 
 
私とママさんはびっくりして大笑い笑い泣き笑い泣き
ここから仲良くなるのがめちゃくちゃ早かったですキラキラ
 
 
 
 
自己紹介をしたら、これもまさかの私と同学年!
しかも息子も同学年だったんです。
 
 
 
 
隣町に住んでるそうで私はすっごく嬉しくて
自分からライン交換を申し込んでしまいました爆  笑ラブラブ
 
 
 
ここから私と、ママさん(トモちゃん)との関係は始まるのでした!!
 
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

Amazonんプライム会員だけが参加できる年に一度のビックセール!

Amazonプライムデー 7/12(WED) 23:59まで!

ポイント最大15%アップ!!お忘れなく!!

 

 

超お得な人気商品一覧です照れラブラブラブラブ