社交的なママ友と絶縁した理由④ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

フォローしてね…

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪

しまむら、バースデー、イオン、UNIQLOによくいきます!

チェーン店のグルメやお出かけも大好きです♡

自分や知人の体験談を、イラスト付きで発信します☆

 前回の話↓

 

 

第4話

 

 

 

私はママ友のトモちゃんの

スマホばかり触っていることにモヤモヤしながらも、気にしないようにしていましたタラー

 

 

社交的なトモちゃんは、ママ友コミュニティの知り合いや友人が多いようで

きっと連絡に忙しいのかな!?と思っていましたキョロキョロ

 

 

 

トモちゃんは私と同い年で、お互いの息子も同学年びっくりキラキラ

息子の(イヤイヤ期)大変さを共感をしてもらえるのが嬉しく、小さいことには目を瞑っていましたニコニコラブラブ

 

 
 
ある日、私は学生時代の
女友達【イクラ】と2人でランチをする事になり
なにげなくトモちゃんにその事を伝えました。
 
 
 
すると、、、
 
 
 
トモちゃん「タカちゃんの友達!?チュー私も会いたい爆  笑!行ってもいいよねルンルン
 
 
 
(私の心の声)
 
えータラー
まさか、、、トモちゃん来たがってる感じ?びっくり
まいったなータラーイクラと話したいこともあるし、、、
 
せめて、ランチ終わりのお茶のときならいいかな、、
 
 
 
 
 
 
 
友人のイクラにも、トモちゃんがランチ終わりに合流するよ。
と伝えて当日を迎えるのでしたタラー
 
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

51%オフは安すぎラブラブラブラブラブ

 

イベントバナー

 

私、手土産やギフトはいつも楽天ですウインクキラキラ口コミ見れるのがグッグッ

 

イベントバナー

 

安くて可愛いアイテム一覧ですラブラブ