船橋にあるビストロ イン コントロで、お掃除風水ランチ会を開催しました^^ | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●船橋にあるビストロ イン コントロで、お掃除風水ランチ会を開催しました^^

こんばんは。山口麻里子です。


昨日は、船橋にある「ビストロ イン コントロ」で、ランチ会を開催しました。



メインの豚肉の香草焼き。美味しかったです^^


今回は、仲良しの男性にお願いしていたんです。


「あの、風水について、参加者さんからの質問に答えてもらえませんか?」


って。


気持ちよく引き受けてくださったのは、こちらの男性。


片付けが簡単にできて夫婦仲・恋愛運がグングンよくなる!お掃除風水の堀田おさむさん。


おさむさんの講座やカウンセリングは、通常ですと○万円するのですが、ランチ会だと、なんと聞き放題。


私も自宅の図面を書いて、アドバイスしていただきました^^


ご参加くださった皆さんです。


初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)の坂本貴男さん。


何度もランチ会ではお会いしていますが、会うたびに新しい情報をくださるのです。とっても刺激になります^^


がんばらずに本当の自分になれる!カウンセリング&ヒーリング~千葉我孫子の山崎有希子さん。


新月と満月直前に届くメールでは、レイキをプレゼントしてくださるんですよ。心を落ち着かせることができる時間は、何よりもの自分へのギフトです^^


女性起業家のための人気が出るファッション講座の立川友子さん。


洋服を買うときには、チェックした方がいいお話が満載!自分にぴったりの服を選んでもらえるのって、幸せですよ~^^


踊って話して育児ストレス発散♪産後ダイエットにベビーダンス:市川の藤井美江さん。


忙しい合間をぬって、駆けつけてくださった美江さん。次は、もっとお話聞かせてくださいね~^^


ご参加くださった皆さん、ありがとうございます♪


3月20日(金)午前6時50分~7時5分、千葉テレビさんのシャキット!トクチュー!のコーナーに出演します!