リトミック講座デンファレ組さん、お教室開講に向けて頑張っています! | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

リトミック講座デンファレ組さん、お教室開講に向けて頑張っています!




こんにちは。
田島一美です♪

今日は豊洲でリトミック講座でした!

リトミック講座は、もう何度もさせて頂いていますが、今回の豊洲の会場ははじめて。

きれいな会場で、今日も一日楽しい楽しい時間をご一緒させて頂きました♪



初日の集合写真があまりにも真っ暗だったので、今日は明るいところでパチリ。



今日は講座2日目でしたが、みなさん素晴らしすぎる!!

もう誰も楽譜を見ずに即興で素敵な演奏をつけてくださって。

声かけも、レッスン運びも、今すぐにでもレッスンできそうな感じでした。


何より、皆さんとびきり明るい~~^^

リトミックの先生にとっては、それはとても大切なことですよね。


今日も笑いが絶えない一日でした。







休憩時間には、これからの皆さんの展望も聞かせて頂いて。

来年の春から自分のお教室を開講したい、もう開講が決まっている、という方が何人もいらっしゃいました。

既にブログを開設して書き始めました~という方も!

そうそう、何事も準備が大事ですね。

これまで講座を受講された方で今大活躍されていらっしゃる方も、開講までの準備をしっかりされていましたよ。


残り3日間、私がお伝えできることは精一杯お伝えしたいと思っています。

一緒に最後まで頑張りましょうね!!






ライン@で、お教室情報や、リトミック・ピアノ講師としての活動や思いなどを発信しています。

お友達登録してくださったら嬉しいです♪

リトミックやお教室に興味をお持ちのママ向け♪

ベビーリトミッククラスの日程や体験レッスンのお知らせ、ピアノクラスの空き時間、時にはおうちでできる簡単リトミックなんかもお届けできたらな~って思っています。

お問い合わせもこちらからして頂けます。

友だち追加

ID検索はこちら → @kzq8241l

リトミックを学んでみたい方向け♪

ピアノの先生、リトミックの先生、また子育て支援のお仕事をされていらっしゃる方などなど、リトミックに興味をお持ちの方でしたら、どなたでもOK!

こちらでは、リトミック講座のお知らせやリトミック講師としての思いなども配信できたらと思っています。

友だち追加

ID検索はこちら → @kfb2663y





~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽、学芸大学、大岡山など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています