日曜日、銀座での素敵なパーティに参加してきました! | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

日曜日、銀座での素敵なパーティに参加してきました!


こんにちは。
田島一美です♪


今日からお教室の「リトミック・春の体験レッスン会」がスタートしました。

たくさんのはじめましてのおともだち。

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです♪

そして、早速入会を決めてくださった方、4月からどうぞよろしくお願いしますね。

明日は元住吉教室の体験レッスン会です♪





さて、昨日の大安吉日の日曜日。

銀座は、とーっても良いお天気でした^^



そして、待ちに待った井上幸子さんの出版記念パーティの日♪



参加者はなんと約130名!


今日は朝からFBが大忙しで、あちこちでコメントがたーくさんでした!。

皆さんのコメントを読ませて頂くと、

・パワーを頂きました
・元気がでました
・めちゃくちゃ楽しかったです
・たくさんの刺激をもらえました

そんな言葉がたくさん踊っていました。


そうなんです!

幸子さんに会うと元気になれるんです。
パワーがみなぎって、こんな私にもできる!っていう気持ちになれるんです。
そして、幸子さんの周りはいっつも笑いが絶えない♪



130名もの人たちが集まる理由ってそういうところにあるのかな~って改めて感じました。



パーティでは、講座でご一緒した先生や、お久しぶり~の先生にもたくさんお会いすることができました。

一部ですがご紹介~♪


楽しくて、キラキラしていて、エネルギッシュで、笑いが絶えない、そんな素敵なパーティでした。




最後に、私は今回、大澤ともこさん、山口麻里子さんとご一緒に、幹事の大役をつとめさせて頂きました。

おふたりにはたくさんたくさんお世話になり、助けて頂き、本当に感謝しています。

この場を借りてお礼を言わせてくださいね。

ありがとうございました~♪

江東区東陽町の声楽・ボーカル教室
の大澤ともこさん

千葉・世田谷の家事代行サービス
の山口麻里子さん





最後におまけ♪・二次会でのひとコマ(笑)






~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています