リトミック講座2nd stepアネモネ組さん3日目、今日もあっという間の一日でした♪ | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

リトミック講座2nd stepアネモネ組さん3日目、今日もあっという間の一日でした♪


こんにちは。
田島一美です♪

今日はリトミック講座アネモネ組さん3日目。


雪を心配していた長野からの方も無事参加されて、今日もあっという間の一日でした。



初日は皆さん「楽譜がないとピアノ弾けません!!」だったのに、

3日目ともあって、もう誰も「楽譜・・」なんて言いません^^


余裕すら感じましたよ~。



今日、一番盛り上がったのがこのシーン!

わ~、何してるの~~。


ほっぺをペンペンなんて!

もちろん、ふざけているのでも怒っているのでもありません(笑)

しっかりリトミックしてますよ~。


わ~、今度は足~!


今日も、動いて歌って、演奏して、そして笑った一日でしたね~。


ほとんどの方が既に試験にも申し込まれていて、やる気十分~。

あと二日、一緒に頑張りましょうね~♪



日本こども教育センターのリトミック講座、本当に楽しいですし、濃ーい仲間ができますよ!

まずは一日講座から体験してみてくださいね。次回東京は、2/26(日)に開催します!






~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています