〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
先日、私の希望で
家族でディズニーランドに
行ってきました♪


前回行ったのが5年前で
当時1歳だった息子も
もう小学1年生!


乗れるのりものが増えて
念願のプーハニにも
乗れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はディズニーのキャラで
一番プーさんが好き♡


今はチケットも予約制だから
待ち時間が少なくて
いいですねピンク音符


もうすぐクリスマス〜



 
心が満たされないのは・・
 
 
「誰も私を愛してくれない」
「誰も私を分かってくれない」

そう感じているあなたへ付けまつげ
 
 
あなたが満たされないのは
大事な心のコップに
穴があいているから(/ _ ; )
 

私もいつもどこか寂しくて
見捨てられ不安もあったりして
 
 
旦那さん(彼氏)によく
「私のこと好き?」って
聞いていました
 
 
愛されてることを
確認しないと
不安で仕方なかったんです(◞‸◟)


あの頃の私は心が傷だらけで
自分のことが好きじゃなくて
自信もまったくなくて


心にぽっかり
穴があいていたんですよね




例えば、
穴のあいたバケツに
水をいくら入れても
たまらないように


心に穴があいていたら
いくら愛をもらっても
誰かにほめてもらっても


一瞬は満たされても
すぐになくなってしまうので
もっともっと!
愛や承認がほしくなる
 
 
でもいくらあげても
相手が満足してくれなかったら
あげる方もだんだん
疲れてきちゃって・・


あなたの元を
離れていってしまうかも


そんなのは
イヤですよね(/ _ ; )
 

 
自分の心の穴に気づいたら
やることは、、


外側からではなく
内側からのアプローチ
に変えること!!



 
・疲れたらゆっくり休む♡
・自分がやれたこと、
  できたことをいっぱいほめる♡
・自分の好きなことをする♡
 
 
内側から満たされていくことで
心の穴が小さくなって
自然と愛がたまるようになるよ(*^^*)
 
 
いくら愛をもらっても
誰かにほめてもらっても
満たされない時は・・


心の穴に気づいて
内側からのアプローチ
自分で自分を満たすを
やってみてね^^


 

ついつい100点を

目指しがちな繊細さんは

自己評価が低く

自分にダメ出ししやすいです(><)

 

 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

締め切りました

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ