ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

〈単発コース〉にて
インナーチャイルドの癒しのワーク
を受けてくれた、Mさんより
ご感想をいただいたので
ご紹介しますふんわりリボン



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 





今回、単発セッションを

受けてみようと思った理由は何ですか?

 

少しでもインナーチャイルドを癒したくて

 

 

受けて良かったと思うことは?

 

母に対してまだ「母を守ろう」という

気持ちがあると言うことが分かったことです

まだまだ自分癒し満載でしたアセアセ

 

 

全体を通しての感想を教えてください♪


数秘も見て下さり、今まで「スルー」

していた部分や「良さ」を再確認出来て

楽しかったです!

 

 

Chieの印象を教えてください♪

 

優しい方だと思いました

ブログやLINEを下さる時の

柔らかい文章のまんまの感じ

そこに、スッと一本芯の通った空気の方!

 

 

単発セッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか?

 

一つでも自分の道を開くヒントを貰いたい方

 

 

Ⅿさん、素敵なご感想乙女のトキメキ

ありがとうございました^^







Ⅿさんは

お母さんへの未消化な気持ち

ありそうだったので

インナーチャイルドの癒しを中心に

セッションを進めていきました!!

 

 

必死にお母さんを守っていた

お母さん想いなⅯさんは

お母さんへの愛から

自分の想いにフタを

してしまっていたんです

 

 

言えなかった想いは

大人になってからも

ずっと心の中に残っています

 

 

でも大丈夫!!

Ⅿさんはセッションの中で

見事感情のフタを

開けることができたよ爆笑

 

 

感情のフタが開いて

Ⅿさんから出てきたのは

怒りや寂しさ、愛情不足

 

 

これはセッション前には

気づいていなかった感情

 

 

その怒りや寂しさは

メッセージサポートの方で

癒していきましたよ^^




そしてサポート終了後、

嬉しいメッセージを頂きましたハート



サムネイル

一週間丁寧に教えていただき

ありがとうございました^^


 

 

・子供の頃の心の傷が

  なかなか癒えない方

・お母さんに言えなかった

  想いがある方は

 

 

ぜひ、

インナーチャイルドの癒しのワーク

受けてみてください^^


※単発コース、継続コース

  どちらでもできます

 

 

〝あの時は寂しかったけど

 今では母が大変だったのも

 理解できるので…〟

 

 

そんな風に思ってる方ほど

頭で理解しようとしている

だけかもしれません付けまつげ

 

 

頭で理解するのと実際に

気持ちが消化されるのでは

心の軽さが全然違いますよ飛び出すハート

 

 

〈単発コース〉は、一週間

メッセージサポート付きなので

感情のフタが開いてからのサポートも

するので安心してね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩

 

 @038vhimd      

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催