ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
8月20日の夜に
セラピストむつみさんと
〝数秘から見る人間観察〟
というテーマで
インスタLIVEをしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート

今日はその様子をお届けします気づき



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

未だに大勢の前で

話すのが苦手な私は

自分でLIVEを決めたものの

前日からドキドキが

半端なかったのですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

むつみさんからもらった

『大丈夫、2人一緒だから😊❤️』

のメッセージに励まされ(/ _ ; )

 

 

コメントやLINEからも

『楽しみにしてます!』

『応援してます!』

の声に元気をもらって

無事開催することができました

 

 

台本なしの

ノープランで始まった

インスタLIVEですが

多い時で20人の方が

観に来てくれたよハート

 

 

私の知識不足で

アーカイブが

残せなかったのですが笑い泣き

 

 

視聴者さんが

隠し撮りした写真を

送ってくださいました(*^^*)

ありがたやー

 

 

 

 

私真顔ですがチュー

怒ってるわけではなくあせる

真剣にむつみさんの

お話を聞いています



数秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります

 


視聴者さんの質問から

それぞれの数字について

強みや悩みやすい点などを話したり

アドバイスをしたり

8さんがいっぱいいましたね!

なぜかかき氷の話になったり(笑)


 

トーク後半で私とむつみさんが

同じ県に住んでいることが

判明したり!!

近々リアルで会おうね!って計画中です♫

 

 

人が怖くて、人と関わることを

避けていたあの頃を思い出すと

自分がインスタLIVEを

する側になるなんて‼

思ってもいませんでしたびっくり

 

 

むつみさんには

「私はまとめ役に徹するので

  楽しく数秘のことを

  話してもらえたら十分です^^」

なんて言っていたのに

 

 

気づけば1時間が経過していて

LIVEが強制終了するという

ハプニングがあせる

時間の管理は苦手っっ



操作に戸惑う私に

「謝らなくていいよ」

と優しく声をかけてくださった方もいて

感謝感謝でしたえーん


 

ドキドキからのスタートでしたが

始まってみればあっという間で!!

素敵な夜になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

視聴者さんからも

『楽しい時間をありがとうございました』

とメッセージをいただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

第二弾は未定なのですが

『第二弾を希望します!!』

の声も届いていてキラキラ

 

 

要望が多かったら

再コラボするかもしれないので

私かむつみさんまで

声を届けてくださいねウインクピンク音符


むつみさんのブログはこちら


 

 

セラピストむつみさんと初コラボ♡

インスタLIVEをしたよ♫

ってお話でした~^^

 

 

 

ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩

 

 @038vhimd      

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催