ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

ついに!!
本日19時〜
インスタLIVEします♡
開催しました♡




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^

 



むつみさんは数秘はもちろん
エネルギーワークやアロマ
アクセスバーズプラクティショナー
etc

多種多様な方法で
セッションをされている方です乙女のトキメキ





そして今回のコラボは
私がむつみさんのセッションを
受けたことから始まりましたニコニコ飛び出すハート


私が人生で初めて自分から
「お友達になってください」
と言ったのがむつみさんなのですラブキャー


一回お話ししただけで
〝この人ともっと話したい!!〟
そう思わせる魅力あふれる方です╰(*´︶`*)╯♡


インスタLIVEでは

数秘の観点から人間観察

しようと思っているのですが笑

皆んな人間観察好きだよね♡



数秘を知らない人のために

私がもってる数字を解説することで

その魅力をお伝えしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート



●数秘を使って読み取れるのは

・基本の思考パターン


・行動パターン


・幸せを感じること(魂のガソリン)


・当たり前にできること(才能)


・見た目の印象


↑こんなことが分かっちゃいます乙女のトキメキ




●私の基本の数字は『9』

思考パターン(の部分)



『9』は全ての数字が

自分の中に入っているので

全ての人の気持ちが分かる。

という性質があります



空気を読むのが得意

自然と相手に合わせることが

できます!



●そして過去生の数字が『7』

(当たり前にできること)



7は分析、深掘りが得意です!!

自分の中にあるデータと紐づけて

答えを導きます付けまつげ



●続いて行動パターンは『3』

(の部分)



3は無邪気な子供の数字で

楽しいことが大好き♡

楽しむことで周りを

明るい気持ちにさせます♫



基本的に自由人なので

常識やルールなど

縛られるのは嫌いですチュー



そんな心の数字に反して

●見た目の印象は『8』



・しっかりしているように見える

・真面目に見える

・落ち着いてるように見える



私は心の数字見た目の数字

ギャップがあるので

仲良くなって素がでてくると

イメージと違うと言われます(笑)




そしてそして!

●幸せに感じることが22』

(魂のガソリン、喜び)



22はみんなが幸せ

あることを望みます付けまつげ

自分や家族が幸せである

だけでは満足できません



人を助けたい

人を幸せにしたい

というピュアな意識の持ち主

その規模は世界平和のような

大きなものをイメージしています





数字の組み合わせは

一人一人全然違うので‼︎

こんなにも人って違うんだびっくり

それを目に見える数字にして

教えてくれるのが


私が大好きな

数秘です♡


そんな数秘について

インスタLIVEするので

お時間合う人は

観に来てくださ〜い╰(*´︶`*)╯♡




視聴したい人は、こちらから

私のInstagramをフォローしてね♡




 


ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd      

 

 



ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション



〈公式LINE限定〉


▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催