ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

今までと同じ生活をしているのに
前よりなぜか満足できない

順調な毎日を過ごしていたのに
なんだか最近停滞している…
そんなことはありませんか?


実は、私たちは常に進化している⁈
それって次のステージに進む
〝サイン〟かもよってお話気づき



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 


先日、セッションの中で
それは新しいステージに
進む時かもしれないですね!
そんな話になりました



〈私自身も〉

自分を幸せにするステージ
下矢印
家族を幸せにするステージ
下矢印
そして今、

家族というコミュニティーを超えて
もっと大きな世界に
幸せを届けるステージ
に来ています^^
(幸せな女性を増やしたい)


もしこれまでは順調だったのに
同じやり方では
心が満たされない感じが
出てきているのだとしたら


私は今、何を望んで
いるんだろう?
自分に問いかけてみよう




私の〈継続コース〉の卒業生
初めは自分の気持ちも
よく分かっていなかったのに

だんだん自分の声
耳を傾けられるようになって
自分を満たせるようになったら


家族をもっと幸せにしたい
のステージにUPした方もいますアップアップ

これは自己犠牲からの
家族を幸せにしなきゃ⁈
とは全然違います^^


この方が継続コースで
何をしたのか??は
別の記事でお伝えしますねウインクハート


幸せな循環が拡大すると
あなたに返ってくる幸せも♡
大きなものになっていきますよ^^


今までと同じ生活をしているのに
前よりなぜか満足できない…
そんなあなたは付けまつげ

次のステージに進む〝サイン〟
かもよ╰(*´︶`*)╯♡


 


ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd      

 

 



ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション



〈公式LINE限定〉


▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催