ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
【自分がどんどん好きになる♡
  自分と仲直りできるZoomセッション】
 
 
継続コースを受講中の
Kさんが一回目セッション後の
感想を書いてくださいました飛び出すハート飛び出すハート
ブログでも紹介してくれています♡
 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 

繊細さを活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 

 

 

Kさんは繊細さんですが

五感の鋭いHSPさんではなく

数秘『9』をもつ繊細さんでした!

 

 

この数秘『9』の特徴は

HSPとよく似ていますが

正確には少し違いがあります!!

 

 

ちなみに私はHSPと

数秘『9』どちらもある

〝ダブル繊細さん〟です_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

Kさんは自分では繊細さんではないと

思っていたようですが

数秘『9』の特徴をお話しすると

とても納得していました!!

 

 

 

 

Kさんは【自己主張が苦手な自分】

に悩まれていましたが

お話を聞いてみると数秘『9』の性質と

子供の頃の出来事が

関係してるようでしたので

 

 

インナーチャイルドを癒す

〈座布団ワーク〉を

やってもらいました〜指差しハート

 

 

〜以下ブログより抜粋〜

 

 

これがすごくて

ワークをやりだすと感情がわーって

溢れ出して

涙・涙・涙なしでは語れない〜えーんえーん

でもこの涙は浄化の涙なんだってキラキラ

 

 

ワーク後は

心がスッキリして

言いたいことを言ってもいいんだと

伝えても大丈夫と

思えるようになりましたラブラブ

 

 

今回のセッションでは

Chieさんにたくさんの元気と

前に進む勇気と

前向きな気持ちをもらいましたラブラブ

 

 

〜ここまで〜

 

Kさん素敵なご感想
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

Kさんはすでに自己啓発を学ばれていたり

自分軸が整いつつあったので

自分の性質を活かすことさえできれば

どんどん楽になっていくだろうな

と思いましたニコニコ

 

 

そしてこのセッションの後

継続コースを申し込んでくださり

繊細さんの性質の活かし方や

旦那さんとの関わり方を勉強中ですキラキラ

 

 

継続コース終了後の変化が

今からとっても楽しみですラブ

あともう少し一緒に頑張りましょうアップアップ

 

 

【自分がどんどん好きになる

  自分と仲直りできるZoomセッション】

継続コース一回目のご感想でした♡

 

 

Kさんのご感想全文は

こちらから↓↓

 

 

 

 

 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック