ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
先日、交換セッションをした
むつみさんから
ご感想をいただきました気づき
 
 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠しているあなた
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 

自分と仲良くなって〝あなたらしく〟

自由に生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 

 

 

快く交換セッションを受けてくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

はい!私深掘りが得意です指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

セッションの中では

その人に合わせてワークを

してもらうこともあります付けまつげ乙女のトキメキ

 

 

私の直感を活かして

必要だと思うメニューを

提供していますアップ

 

 

 

 

優しく寄り添うを心掛けていますラブラブ

必要だと思ったことは

ズバリ伝えさせていただきます!!

 

 

はい^^

これまでのクライアントさんは

カウンセリングが初めての方

ばかりです指差し

 

 

むつみさん、素敵なご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

何度もお伝えしていますが

私は心のしこりが緩んで

素の姿が見える瞬間が大好きです♡

 

 

あなたはもうお母さんに

振り向いてもらう為に

頑張らなくてもいいのですピンク音符

〝自由に〟生きようアップ

 

 

 

公式LINEでは毎月無料イベントを開催したり

毎週金曜日に心の整え方を配信しています

 

 

 @038vhimd         ↑↑クリック

 

 

あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡

 

登録時に〝プレゼント〟と

送ってください!!

 

 

 

↓むつみさんのブログはこちら