ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


公式LINE限定でプレゼントしたプレゼントプレゼント
【30分無料Zoomセッション】
Mさんからご感想をいただいたので
ご紹介します気づき
 
 



旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて
 
子育てが楽しい!
毎日が楽しい!
 
そんなママのサポートができて私も楽しい!
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 
 

 

自分と仲良くなって〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て

 

メンタルママサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 



 

こうやって気軽にお話し

しにきてくれることラブラブ

私は何より嬉しいです(*´ー`*)



数秘は生年月日と名前から

その人の気質や望みを

教えてくれますピンク音符





自分を客観的に見ることは

プロでも難しいですアセアセ

自分の状況を見てもらうことで

発見や気づきがあります乙女のトキメキ



気づくことができたら

そこに取り組めばいいのです指差しキラキラ





Mさんありがとうございました飛び出すハート






Mさんは継続コースの

受講生なのですがクローバー



自分の気持ちが

満たされてきたことで付けまつげ

家族の心配が出てきたそうです^^



これってとっても自然なことで

これまで自分のことで精一杯で

周りに矢印が向かなかった気持ちが

自分に余裕が出てきて自然と

周りに目が向くようになったんですアップ



Mさんにそう話すと

とても納得したお顔になりましたニコニコ



無理ぜずにピンク薔薇

自分だけでなく周りにも

注げたらいいですよね╰(*´︶`*)╯♡



来月も【公式LINE限定で】

30分無料Zoomセッションを

プレゼントしますプレゼントプレゼントプレゼント



興味のある方は

公式LINEに登録してね♡

↓ ↓ ↓



公式LINEでは毎月無料イベントを開催したり

毎週子育てに役立つ心の整え方を配信しています


 @038vhimd         ↑↑クリック

 

 

あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡

 

登録時に〝プレゼント〟と

送ってください!!