ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡


理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^




 

私は同じ敷地内に

両親の家があります気づき



先日、グループコンサルの講座が

夕方からあったので


父に子守りを頼んだら



学校終わりの子供達を潮干狩りに

連れて行ってくれましたニコニコ飛び出すハート





自分がアダルトチルドレンだと

自覚してから



その原因を作った父に

怒りを感じていた時期も

ありましたが



我慢していた気持ちを

たくさん吐き出して



自分の気持ちに

寄り添えるようになってからは



父に対する怒りもだんだん減って



今ではフラットな気持ちで

父と会話できるようになりました音符



近くにいる人とは

穏やかな気持ちで過ごせた方が

自分も気持ちがいいですアップ






私も講座に集中できて♡


子供達も自然を満喫して♡



感謝感謝の1日となりましたよ虹




感謝は無理にすることじゃなく

自然と出てくるものピンク薔薇




もしあなたが

両親やパートナーに



素直に「ありがとう」が言えないなら



あなたの中に〝未消化な気持ちが〟

あるかもしれないですね





夕飯はあさり三昧で!!

春を感じたのでした^^ラブラブ




⇩⇩参加者募集中♡→残り2名さま





公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ