ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡


理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター   Chieです^^





来月から開始しようと思っている

Zoomセッションですが



あるご縁を頂いて乙女のトキメキ

続々とモニターの申し込みを

頂いています(//∇//)



ありがたいですラブラブ



セッションを受けた方の

気づきの多さが素晴らしくて乙女のトキメキ



やりがいを感じています(*´꒳`*)ラブラブ





こちらの方も最初こそ

〝夫婦関係の悩み〟を抱えていましたが



心のしこりの根っこを探っていると

母親との間にできた心の傷が

原因となっていました




これは全ての悩みにも言えますが


・夫婦関係の悩み

・子育ての悩み



なんでそこに悩みを感じているのか?

何を問題だと思っているのか?




そこを深く探っていると

〝心の問題〟に行き当たることが多く



その心の問題は〝両親との関係から〟

生まれていることが多いです


私が子育ての話だけでなく

心の話を記事にするのはそのためです





〈幼い頃の傷が疼いて〉

感情が溢れてしまっている場合は



〝今〟の感情に対していくら

アプローチしても一時期的には

よくなったとしても



同じパターンを繰り返してしまったり



根本解決にはならなかったりします(◞‸◟)




〈その場合は〉

子供の頃の感情を出し切って


〝心のコップの水〟

を減らす必要があります!!





セッションでは

こちらのサポートも

させていただきます^^




自分と向き合うことを

決めて行動した人は


どれだけ時間がかかったとしても

必ず幸せに向かっていきます♡




なぜなら、

自分と仲良くなったら


自分が幸せになる選択しか

できなくなるからです(*´ー`*)ラブラブ





5月から募集開始予定の

Zoomセッションピンク薔薇



公式ラインから

先行募集をかけますので!



興味のある方は公式ラインへの

登録をお願いしますラブラブ





残りのモニターさんのセッションも

全力投球するぞ╰(*´︶`*)╯♡



感想をお楽しみにハート





⇩⇩参加者募集中♡






公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡






▼こちらもおススメ