ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


私は5年前が精神のどん底で

そこから自分と向き合い始めて

今はあの頃から変わったことが

たくさんありますキラキラ



今日はそんな私の変化について

ベスト3に厳選して

書いてみようと思います飛び出すハート





〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 


繊細さを活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^





  なんと言ってもやっぱりコレ!

自分を好きになれた


自分のダメ所、嫌な所ばかりが目について

「なんで私はこうなんだろう」

「あの人だったら良かったのに」


他の人が輝いて見えて

自分以外の誰かになりたかった私

どうしても自分を好きになれなかった


↓↓


今では、短所も長所も「これが私!」

丸ごと受け止められるようになって


「なんだ、私も悪くないじゃん」

そう思えるように(*´ー`*)ラブラブ



自分と仲良しになれて

何より自分が〝自分に〟優しくなったラブラブ



  落ち込む時間が短くなった


何か失敗したりうまくいかないことがあると

一日中一人反省会

その間ず〜っと気分は暗くて

出てくる言葉もネガティブな言葉ばかり

マイナス思考のかたまりだった私


↓↓


今では、失敗して「もうダメだ〜」

そう思っても

その時はとことん落ち込むけど

落ち込みきったら「ハイ、おしまい!」



気持ちの切り替えが上手くなって

一日中落ち込むことはなくなったラブラブ



  ​未来が楽しみになった


「誰も私なんて好きになってくれない」

「どうせ私なんて」

未来に絶望しか感じてなかった私

将来が不安で寝れなくなる日も多かった


↓↓


今では、本気でやりたいことは

やってみたらいい!!

自分に挑戦させてあげることが

できるようになったラブラブ



なりたい自分、なりたい未来を

思い描くことが楽しくなったラブラブ





他にも嬉しい変化は

たくさんあるけど♡

やっぱり一番嬉しいのは

自分のことを好きになれたこと(*´꒳`*)



人はどんなに他人を羨んでも

自分以外の人にはなれません

自分とは一生付き合っていくもの!!

それなら、自分と仲良くなった方が

絶対人生楽しいよ♡