ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて
 
子育てが楽しい!
毎日が楽しい!
 
そんなママのサポートができて私も楽しい!
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 

理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て

 

ママサポーター   Chieです^^
 
 

 

 

 

一週間LINEし放題のモニターに

参加してくれたYさんより

 

感想を頂いたので紹介しますピンク薔薇

 

 

 

 

 

1.今回、モニターに参加しようと思った
理由はなんですか? 

 

 

Chieさんのブログに共感を持てたことと、

自分のことで悩んでいたところだったので


 

モニターになって気持ちを話してみようと

思ったのがきっかけです。
 

一週間無料というところもいいなと思いました 。
 

2.受けて良かったと思うことは?

 

 

悩みを話し、
自分とは違った視点の
アドバイスを頂き


 

新しい気付きがあったことと、

Chieさんの考えを聞いて、気持ちが

柔らかくなったことが良かったです。 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

 

 

日頃のちょっとした悩みや不調を気軽に

LINEで話せるサービスが良かったです。


 

LINEなので場所を選ばないし、空き時間に

相談できるのでとても良かったです 

 

 

自己紹介で年齢などを公表したのは

少し抵抗がありました 


 

Chieさんが年下だったので私も
しっかりしなきゃと

背中を押された気持ちになりました

 

 

 4.Chieの印象を教えて下さい。

 

 

優しくて、どんな悩みにも向き合って
くれる
とても頼れるサポーター 

 

 

5.LINEセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか?

 

 

忙しく、対面で相談するのが難しい方や

悩みを打ち明けられる人が周りにいない

という方におすすめだと思います 
 

 

 

 

 

Yさん、とっても細かく答えてくださって

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

私がLINEセッションを

メニューにした理由は気づき

 

 

私が人見知りで

口下手だったからですおーっ!あせる

 

 

 

私自身も対面のカウンセリングや

zoomセッションも受けたことがありますが

 

 

自分のペースで、言葉を考えながら話せる

文章のやり取りが私は好きでしたハート

 

 

 

これからzoomセッションも

開始する予定ですが^^

 

 

引き続きLINEセッションも

メニューに組み込もうと思います♡

 

 

 

 

 

 

悩みは話すと離す (はなせる)

と言われています!!

 

 

 

自分でぐるぐる考えているうちは

 

堂々巡りで・・・

解決策が浮かばなかったり(◞‸◟)

 

 

 

考えることで体力を使ってしまって

行動に繋がらなかったりしますがあせる

 

 

 

口に出す、誰かに聞いてもらうことで!!

 

 

 

 

 

頭の整理ができて自然と自分の中で

答えが見つかったりします^^

 

 

もちろん私の方でもピンク薔薇

 

 

思い込みに気づくヒントをあげたりラブラブ

 

見えなくなってる気持ちをすくいあげたりラブラブ

 

 

心のしこりを緩めるお手伝いを

させていただきますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

⇩⇩参加者募集中♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!

 

 

自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓

 

あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡

 

 

 

 

 

▼こちらもおススメ