ご訪問ありがとうございます♡


\幸せな親子を増やしたい/


 TODAY'S
 
​車内で聞こえてきた会話


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係


に悩むママを笑顔にしたい^^

 
Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 

 



一昨日のこと

車の中でぬりえをしていた子供達くまクッキーうさぎクッキー




息子がぬったぬりえを見て



「わぁ、上手にぬれたね!」


「ぬりえが上手な人は

 字もきれいになるんだよ!」


「小学生になったら私より

 字が上手になっちゃうかも!」



娘がベタ褒めしてました(//∇//) 笑




車の後ろから聞こえてきた

微笑ましい会話に


思わず笑ってしまいました^^ラブラブ




娘よ


なかなかの褒め上手で

アゲ上手いではないか(*´꒳`*)笑




これも『パチパチ会』の成果かなって

嬉しくなったのでしたラブラブ


↓↓





日頃から褒める習慣ができていると


自分のことも

○相手のことも



良かった点に着目できるように

なってお互い良いことしかありません♡





子供達は


「自分大好き♡」と言っていて


その言葉を聞くと



この子達は何が

あっても大丈夫!!



そう思えて、親として頼もしいです♡







やっぱり『パチパチ会』



オススメです♡







\モニターさん募集中/


    

【ご提供メニュー】


ママの笑顔は子供の幸せ♡
悩めるママを一人にしない


詳細はこちら⇨







▼こちらもおススメ






公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

↑↑↑

クリック