ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 TODAY'S
 
​気づかない幸せ


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい

 

Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 

 


昨日の記事でも書きましたが





息子が交通事故にあいました(◞‸◟)



幸い青あざができた

程度だったのですが



命の危機に直面すると




家族が無事に帰ってくること


一緒にご飯を食べれること



当たり前じゃない







今日も息子に「お休みなさい」が

言えることが嬉しい♡





〝お休みなさい〟は



今日も無事で良かった


今日も生きてくれてありがとう



そんな意味が込められている

気がしたよピンク薔薇





当たり前は当たり前じゃない



感謝を忘れない人で在りたいな





一日の始まりの〝おはよう〟


一日の終わりの〝お休みなさい〟



言えるって幸せだね♡







あなたも今日も生きていてくれて


〝ありがとう〟



 




公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

 

 ↑↑↑

クリック


 





▼こちらもおススメ