ご訪問ありがとうございます♡

 

 TODAY'S
 
​周りに助けてもらうことの重要性


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい

 

Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 

 


突然ですが、

昨日息子が交通事故にあいましたあせる




当初私は、怪我も

大したことがなさそうだし


息子が飛び出したことが原因だし



相手は仕事中だったこともあって

デイサービスのドライバーさんでした



『このことが原因でクビになったら

 可哀想だな。。』



連絡先を聞いただけで

終わりにしようとしていました




ですが


母が警察に相談してくれて


相手を呼び戻して、再度

警察を呼んだ方が良いことが分かり




パパがまだやっている病院を

調べて連れて行ってくれたので


医師の診断をもらえて

正式に〝人身事故〟扱いになりました







事故では後から

症状が出てくることもあって


事故扱いになっているかは

今後、重要みたいなので



あのままあやふやにしなくて良かったびっくりマーク





幸い骨折もなく

青あざができた程度で済みましたが



息子には車の危険性について

再度しっかり話そうと思います(◞‸◟)






今回のことで

改めて学んだことは



▪️何か問題が起きた時に


​・自分一人で対応しようとしないこと

・一人で抱え込まないこと

・周りにサポートを頼むこと



自分では思いつかないような

解決策があるかもしれないよ!









あなたは一人で抱えていることは

ありませんか?



クローバー公式LINEでは一対一で話ができます





ここで吐き出してみませんか?


⇩⇩


公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

 ↑↑↑

クリック


 





▼こちらもおススメ