ご訪問ありがとうございます♡


心に浮かんだ言葉を
送ります付けまつげ


 TODAY'S
 
初めましての日




ママの笑顔は子供の幸せ♡


*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい


Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ






あの日初めてあなたに出会えて


あなたに会えて嬉しかった




他の誰でもない私の所に来てくれて


ありがとう





私は授乳の仕方もわからないのに


あなたはちゃんと知っていたね





あなたは最初から逞しかった





ママにしてくれてありがとう











無事産まれてきてくれて



生きていてくれてありがとう








娘と私








子どもが大きくなると


「宿題をしなさい!」

「片づけなさい!」

「いうことを聞きなさい!」



つい、多くのことを望んでしまうけれど





いつだって一番の願いは、

『元気に生きていてくれること』







大好きだよ♡












あなたの〝しんどい〟〝辛い〟に寄り添います


〝一緒に〟ゆるゆる子育てしませんか(*´-`)?




ハートのバルーン公式LINEでは1対1で話しができます
ここで吐き出してみませんか?