ご訪問ありがとうございます♡


 TODAY'S
 
解決策を考えることだけがベストじゃない




ママの笑顔は子供の幸せ♡


*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい


Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ





息子が幼稚園に行くのも
あと17回になりましたびっくりマーク



私にとって子供達の幼稚園は
強制終了(鬱症状)を引き起こした
トラウマの場所でもあり⇨ママ友ノイローゼ




心の問題に向き合い
自分の幸せに向かって歩き始めた

転換期となる場所でもありました




苦痛で仕方なかった送り迎えも

あと僅かだと思うと愛しい時間に変わる








娘は遅刻が嫌で

バス停まで急いで歩いてくれたけど



息子は全くのマイペースで

私が歩いたら5分とかからない道のりを



歩いては止まり

歩いては止まり



生き物をじーっと観察したり

高いところに登ってジャンプしたり



娘の倍以上の時間がかかって

大変でしたもやもや




息子は急かすとヘソを曲げて

一度拗ねるとそれこそ大惨事になるので

バスに間に合わなかったこと有り




こうしたらどうかな

あぁしたらどうかな



試行錯誤の連続...




それも今では良い思い出になっています








もし今辛い状況

悩みの最中にいる人も


時間は止まることなく

確実に流れていきます




どうにかしようともがいたり

改善策を考えることも大切ですが



時間が解決してくれることも沢山あります!






自分がやれることをやったら


力を抜いて



どんぶらこ




流れに任せて


ぷか〜と



身を委ねてみて下さい^^





流れ着いたその先は


自分では思い描けなかったような





想像の遥か向こうに

いるかもしれません♡













あなたの〝しんどい〟〝辛い〟に寄り添います


〝一緒に〟ゆるゆる子育てしませんか(*´-`)?





ハートのバルーン公式LINEでは1対1で話しができます
ここで吐き出してみませんか?