ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 TODAY'S
 
自分を満たすってどうやればいいの?


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい

 

Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 

 


▼昨日の記事のつづきです




愛は注ぐものではなく

勝手に溢れるもの



こどもに愛を注ぎたいなら

自分に〝愛〟を注ぐこと!




自分を満たすことが大事♡

そんな話でしたが




では自分を満たす為には

どうすればいいのか?





それは



自分の心が喜ぶことを

してあげればいいのです(๑>◡<๑)ラブラブ


 





あなたは自分が好きなことって

どのくらい知っていますか?




よく分からないって人は、

まずは自分の心の声を聞くこと


心の変化を観察する所から始めてみてね♡





ここからは私の話


私の心が喜ぶ満たされリスト

こんな感じ音符

⇩⇩


​○自然の中を散歩する
○動物と触れ合う、見る
○家庭菜園などの土いじり
○綺麗なお花を見る
○好きな音楽を聴く
○美味しい食べ物を食べる
○家族とお出かけ
○楽しいおしゃべり
○自分へのプレゼントを買う、もらう




自分の心が喜ぶことを知っていることは

メンタルの回復に役立つから


思いつく限り書き出して

覚えておくといいよ♡







今日もあなたに笑顔が溢れますように♡






公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

 

 ↑↑↑

クリック


 




▼こちらもおススメ