ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 TODAY'S
 
​子どもの為に一生懸命なあなたへ


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい

 

Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 



娘の幼稚園時代は


ママ付き合いで悩んでいた真っ最中で

とにかく色んなものが上手くいきませんでした




頭の中は


「あの時あんなこと言わなきゃ良かった」

「あぁしてれば良かったかも」


過去の自分の行動が気になって

一人反省会ばかり



意識が全然〝今〟に集中できてなかった




子どもの話も上の空で

から返事ばかり



子育てを楽しめない



イライラしてばかりで

私が怒り出すと

旦那さんはそっと外に...


旦那さんとも会話が減って



いつもピリピリした空気が張り詰めてた(◞‸◟)




そんな状態でも

家事や育児は待ったなしで


必死にやらなきゃいけないことを

こなしていたけど


疲労が溜まるばかりでした...







今だから分かるけど、、

あの時の私は


穴の空いた

バケツ状態だった




そんな状態では


エネルギー


いつまでたっても溜まらないハートブレイク




それなのに〝子どもの為に〟

なけなしのを与えていたら



どんどん心が枯れていくのは

当たり前なのです赤ちゃん泣き




これは愛の循環

うまく行っていない状態魂



じゃあ、どうすれば良くなるのか?







それは





まずは自分を

満たすこと♡



自分が満たされていると

愛は勝手に湧いてくるので



自然と周りにも〝愛〟が流れていくのです^^

 








▪️まとめると

​愛は〝注ぐもの〟じゃなくて

勝手に溢れるもの



子どもに愛を注ぎたいなら


自分に〝愛〟を注ぎましょうね^^





明日は私が自分を満たすために

やっていることを書こうと思います音符



では、またハート







公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


 

 〜心の相談室〜

 

 ↑↑↑

クリック


 





▼こちらもおススメ