ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


あなたは苦手なことってありますか?
そしてそれを「直さないと!!」
そう思っていませんか?


今日はこれがあると
自信がなくなってしまう
心のクセについてのお話気づき




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^




私もそうだったので
気持ちはよーく
わかるのですがあせる


あなたの中に
できない=ダメ
そんな方程式があると

自分に完璧を求めてしまって
できないことがある度に
自信がなくなってしまいます赤ちゃん泣き


私も完璧主義、出身なので
失敗しないように
ダメな自分がバレないように
常に自分を見張っていて
いつも緊張していました。。


でもね、本来
長所短所もあるのが
人間なんです^^


私も、苦手なこと
沢山ありますアセアセ


もやもや苦手なこと(もの)


・緊張する空気感
・人付き合いの雰囲気
・人前で喋ること
・人混み
・冗談を言う
・ノリよく話す
・自分のペースを崩されること
・時間に追われること
・テキパキ動くこと
・同時に二つのことをやること



そもそもいつから苦手なことが

ダメなことだと思ったんだろう?

小さな頃からそうだったかな?


それはもしかしたら
「それはおかしい」
「ちゃんとやるべきだ」
そんな言葉だったり

できてる人が評価されるのを
見たからかもしれません(◞‸◟)


でも例え過去に
できない自分を否定されたとしても
それはその人の価値観で
ダメだと思ってない人も
沢山いるかもしれません!!



苦手なことを失くすよりも大事なのは
私はこれが苦手なんだって
そんな自分を
許してあげること♡




して嬉しい効果がもう一つ!!


自分が何が苦手なのかを分かっていると

○配慮してもらえるように伝えられたり

○他のやり方を選択できたり
○そうならないように先回できたり


自分にとってプラスになるように
動くことができる╰(*´︶`*)╯♡


苦手な事ことを「直さないと!!」
そう思ってしまう人は
苦手なことがある自分を
許してあげてね^^




ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd      





ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション



〈公式LINE限定〉


▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催