いつだったかな・・・

確か積み本が山のようにあるみたいな日記を書いた気がするんだけど・・・


えーっと・・・


どこだったかな・・・



さすがに1ヶ月で100本くらい上げてると、いよいよ自分がいつなんの話をしてたか全然分からなくなって来るんだけど・・・



あー、あったあった。


これ積み本って言うか、購読してるマンガのリストですね。


おさらいしておきましょ。




【新刊が出たら買わなきゃいけないマンガ】

ブルーピリオド
ブルーロック
ブルージャイアントモメンタム
青のオーケストラ
シオリエクスペリエンス
推しの子
女の園の星
波よ聞いてくれ
日本三國
映像研には手を出すな!

トリリオンゲーム
ワンパンマン
アンダーニンジャ
イリオス
これ描いて死ね
葬送のフリーレン
MIX
ウマ娘シンデレラグレイ
FX戦士くるみちゃん
ドラフトキング

ONE PIECE
僕のヒーローアカデミア
呪術廻戦
ウィッチウォッチ
ジャイアントキリング
1日外出録ハンチョウ
パリピ孔明
弱虫ペダル
弱虫ペダル スペアバイク
黄泉のツガイ

SPY×FAMILY
ダンダダン
チェンソーマン
怪獣8号
ワールドトリガー
ショーハショーテン!
よつばと!
日常
キングダム
HUNTER×HUNTER

ダイヤモンドの功罪
ドッグスレッド
望郷太郎



全43作品。


いや多いな。
多すぎるわ。
改めて見たら。


まあ毎週読んでるジャンプ系とか、よつばと!やHUNTER×HUNTERみたいな開店休業状態のもあるから、それを差し引いたとしても。

それにしても多い。

正直言って全然追いつかない。

最新刊までしっかり読み切ってるのなんて、ほとんど無いですもん。


『これ描いて死ね』と『シオリエクスペリエンス』と『ワールドトリガー』くらいじゃないですかね。

最新刊まできっちり読み切ってるやつ。
あとは少なくとも1冊は積んでるはず。





・・・で。




・・・で、ですわ。



そんな状態にも関わらず。
コミックシーモアのゲリラキャンペーン。

買っちゃいましたよー。
20000円で38000ポイント。


・・・どうしましょう。


そんな状態なのに、あと38000円分のマンガを買わなければいけなくなっちゃいましたよ。



これ以上ない幸せ・・・!



上等ですよ。
増やしてやりますよ。
積んでやりますよ。

買ったところで読む時間が無いってのは分かってますけど、逃げるわけにはいかないんです。

電子書籍のセールほど、お得で楽しいものはありませんからね。

つづく