fierte salon Opening Party、
まだまだ続きます。

改めてfierte(フィエルテ)のメンバー達。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
由起ちゃんも喜んでくれてよかった。
温かい仲間のおかげです。
(よしかちゃんは受付してくれてたので、一緒に撮れず)

それから素敵な先輩達。

左上から時計回りに、
キラジョ創立者で株式会社アイループ社長の藤井悠夏さん
女性のロールモデルカフェなどを運営されています。
見習いたい憧れの先輩です。
それからヘアメイクアップアーティストの野津礼奈ちゃん
先輩の菜月さん、三浦泉さん
真理子の神戸コレクション☆ブログ


こちらの美女軍団は、
左上から時計回りに、村上八生ちゃん野津礼奈ちゃん
加納千晴ちゃん、村中麻美ちゃん
皆華やかで美しくて、性格も良いという素敵な女性達。

お祝いに来てくれてありがとう。
(そしてあまり写真を撮る暇がなかったので、お写真お借りしました)



Partyを盛り上げてくれたケーキは、
Tokyo Sweets Factory で打ち合わせさせて頂いて、
オーダーしたもの。

以前にブログに書いた時 にこっそり打ち合わせに行っていたのです。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
50名分の大きさのケーキです。

fierteのイメージカラーのパープルと、
由起ちゃんをイメージしたリボンとパール(アザラン)で
デコレーションして頂くようにオーダー。



いつもお世話になりっぱなしの先輩から、
サプライズで素敵なお花も頂きました。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
心遣いに感動し、本当に感謝です。


みんながたくさん「おめでとう」と言ってくれて、
みんなにたくさん「ありがとう」と伝えたくて、

言葉にならなくてうずうずしました。

期待を背負って、次のステップへ、
進んで行かなければいけませんね。