<TV>
関西テレビ「みんなのニュースワンダー」でご紹介していただきました。
more‥

IMG_20160515_220114103.png
IMG_20160515_220120645.png



<GLOBAL>

France Paris
<Lesson>
more‥
IMG_20160316_210451738.jpg


<販売>
France Paris「Sazanka」
more‥
IMG_20160418_9.png

France Nice
<展示>
more‥




<雑誌>
CYAN
more‥
IMG_20151030_9.png





<collaboration>
声優の竹達彩奈さんのNewシングル「Hey!カロリーQueen」衣装
more‥
IMG_20160129_5.png



<新聞>
日経MJ
東京新聞
神戸新聞
西日本新聞

IMG_20150402_6.png


< interview>

星バイノキュラー
星ミニチュアフードの第一人者?認定コースまで立ち上げた、野津礼奈さんにインタビュー!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26

いずちゃんの餃子教室のお手伝いの日♡

テーマ:ブログ
橘田いずちゃんの餃子教室のお手伝いをさせていただきましたハート
IMG_20160626_224421909.jpg

いずちゃんから餃子教室をやろうと思う!
と聞いてからあっという間に開催!!
その行動力本当にすごいはあと

好きなことを仕事にして、やりたいことを叶えて、
教え方も上手だし、
生徒さんへの気遣いもすごくて
今日は1日中で疲れているはずなのに
ずーっと輝いて、眩しくて見れないほど(o ̄ー ̄)


それにハート
いずちゃんに会えることで目をキラキラさせている方々を見ていたら
その瞳の美しさに吸い込まれてしまってじーっとみてしまいました(o ̄ー ̄)

あんなに人をしあわせにできるいずちゃんてすごいなkirakria*
と感動までしていて、
今日いちにちで色々な感情が芽生えました(o ̄ー ̄)


本当にすごい職業で尊敬しますハート




帰りに、いずちゃんと出会った頃のことを思い出してしまいました照れる
あれは何年前なんだろう?
4年前くらいかな。
出会ってすぐに鬼怒川の餃子祭りに行ったときと
2人ともだいぶ変わったなハート
とも思ったし、

頑張っているいずちゃんのはじめての餃子教室が開催されてなんかうれしくて
そのお手伝いもできてまたまた感動してしまいました顔



とっても充実した気持ちで
自分のお仕事へ戻りますハート


会員のみなさまたくさん製作していただいていて、
確認のメールたくさんいただいていたのに返信していなくてごめんなさいはっ
いまからしますハート

FB_IMG_1456232419922.jpg


現在募集中の認定レッスン
星9/3スタート 橋本カルチャーセンター ※8/6体験レッスン


星日本ミニチュアフード協会
星
ミニチュアフード「La Petite REiNE」
IMG_20160420_080646.jpg
artist:yukiko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。