シゴトも恋愛も何故だかうまくいきそうになると壊したくなるのは?/自分を許す | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image

サラリーマンをやっていたこと

 

20代、30代のとき

 

ずっとなんだかイライラしてました

 

こんなはずじゃない

 

これでいいわけない

 

なぜだか

 

自分にも他人にも

 

イライラしていました

 

 

仕事も恋愛も

 

うまくいきそうになると

 

なぜだか壊したくなる

 

うまくいくほど

 

これは本当の自分じゃないって

 

そこから逃げ出していたし

 

相手に

 

「ほらコバってしょうもないやつでしょ」って

 

思わせるようなことをして

 

ひとりぼっちになろうとしていました

 

 

それを好きでやっていたというより

 

なぜだかそうしてしまったという感じでした

 

その答えを求めて

 

心のこと、潜在意識の世界に

 

触れ始めました

 

image

 

ずっと

 

自分のことを

 

許せなかったのです

 

失敗してしまう

 

しょうもないことをしてしまう自分

 

ダサい自分

 

かっこわるい自分

 

みっともない自分

 

そんな自分をダメだって

 

自分が許してこなかった

 

ずっと誰にも見せないで

 

仕舞い込もうとしていました

 

 

でも

 

そのカッコ悪くて

 

ダサくて

 

みっともない

 

そんな自分こそが

 

本当の自分

 

心屋に出会って

 

ダメな自分でもいいよ

 

それでも愛されるよって

 

すこしずつ信じられるようになって

 

もう一人の自分を

 

自分が責めなくなってから

 

イライラが減ってきて

 

「うまくいきそうなると壊したくなるクセ」を

 

やめられるようになってきました

 

 

もちろん

 

たまにちょっと顔出す時もあるけどね

 

そんな自分にもオッケーを出してあげる

 

カッコ悪い自分にも

 

オッケーを出せると

 

潜在意識であるもう一人の自分が

 

あなたにめちゃチカラを

 

貸してくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

ずっと思い描いていた講座、オンライン限定で開催します

 

 


7月1日(水)オンラインで19時からスタート!!

お申し込み頂いてます!

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

色々な専門用語があるのだろうけれど、 コバは本当に易しく分かりやすい言葉で 教えてくれる。

 

 

 

image