あなたの潜在意識が活躍できない理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人が誰しも持っている

 

能力の中で

 

本当に素晴らしい能力は

 

思考や感情と

 

実際に起こったことを

 

ちゃんと切り離して

 

考えられるという能力なのです

 

これは人間である以上

 

誰しも持っているけど

 

有効にその能力を使っている人は

 

ほとんどいないのです

 

 

みんな起こった事実に

 

たくさんの思考や感情を混ぜこぜにして

 

実際に起こった事実以上の

 

事実を作り上げてしまうのです

 

自分だけにしか見えない事実

 

自分だけにしか存在しない事実を

 

作り上げてしまうのです

 

これでは潜在意識は

 

あなたのためにがんばってはくれないのです

 

あの人は絶対に私のことを嫌っているとか

 

あの人のせいで私は損をしたとか

 

あの人のせいで私はダメになったとか

 

どうせ愛されない

 

どうせ認められない

 

ってやっているうちは

 

なかなか潜在意識との

 

コミュニケーションがうまくいかないのです

 

 

もう一人の自分である

 

潜在意識と会話するためには

 

まずは現実に振り回されすぎないこと

 

これができるようになると

 

潜在意識はもっともっと

 

あなたにチカラを貸してくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

明日開催!13:00-16:00

潜在意識と仲良くなって、恋も仕事もお金も手に入れてみませんか?

続々お申し込み頂いてます!!

>>「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

6月6日からオンラインでスタート!!

コバと一緒に新しい英語の学び方広げていきませんか?

英語が簡単に話せるようになる オンラインスクール

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

潜在意識と仲良くなるには

ムズカシイ知識や技術はいらないのです

潜在意識はトレーニングして

うまくなるような

スポーツ的なものではなくて

潜在意識と対話をして

どんどん仲良くなるものなのです

潜在意識との対話の方法さえ知っていれば

誰でも潜在意識と仲良くなれるのです

その方法をまとめておきますね

 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その① 

「自分中心で生きよう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その② 

「どうせうまくいくって決めてしまおう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その③ 

「優先順位を自分の感覚で決めよう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その④ 

「損する方を選ぼう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑤

「自分はどうせ愛されているって信じよう」 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑥

「他力」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑦

自分を愛そう