私の幸せは誰にも邪魔されない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい!
 
これねちょっと彼に影響されすぎちゃってますね
 
私の幸せは彼の存在によって
 
左右されているのです
 
あなたの幸せは
 
誰にも邪魔されないし
 
誰にも影響されないものなのです
 
まずはあなたの幸せがあって
 
そのあと
 
彼がそのあなたの幸せに
 
当てはまるかどうかなのです
 
どんなステキな男性も
 
あなたを「幸せ」にすることはできない
 
あなたが幸せだから
 
幸せがちゃんとイメージできてるから
 
そこにすっぽり当てはまる
 
男性が現れるだけ
 
つまり
 
あなたの幸せにしてくれない彼とは
 
さっさと離れていくのがいいのです
 
恋愛はいつでも自分中心で考えよう
 

 

うんうん
 
ぜひぜひ私の感覚を
 
優先してみてくださいね
 
彼の気持ちがわからないのは
 
私の気持ちを私が見落としているから
 
本当に彼からの愛情を感じたかったら
 
まずは私が自分に愛情をかけてあげる
 
もっともっと気にかけてあげる
 
すると彼からの愛情が
 
こんなにあったんだって気付けるのです
 
私が自分を蔑ろにすることは
 
私が彼を蔑ろにすることと一緒
 
もっともっと自分を大切にしてもいいのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした

6月20日からスタート!お申し込み頂いてます!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 

詳細お申し込みはこちら!

 

6月6日からオンラインでスタート!!

コバと一緒に新しい英語の学び方広げていきませんか?

英語が簡単に話せるようになる オンラインスクール

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

動画で学べる恋愛スクール

今週配信のテーマです!!!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!