コバのママスクールってどんなところ? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ぐりちゃんが書いてくれたブログに

ママスクールに

 

興味をもってくださった方から

 

ご質問を頂きました♪

 

はいはーい!

 

コバのママスクールは

 

子育てが上手になるとか

 

良い子に育てるとか

 

「子育て」にはフォーカスしてないのです

 

コバの考えとしては

 

ママがもう子供に何かしたら

 

もうそれだけで100点満点

 

例え怒っちゃっても

 

つい手が出ちゃっても

 

ガミガミしても

 

何しても、あなたがママであるだけで100点って

 

思っていますし、実際そうなのです

 

 

んで、じゃどこにフォーカスするかって

 

ママ自身、あなた自身なのです

 

子育ては自分育て

 

ママが自分に生まれて良かったって

 

ママ自身に思ってもらえるのが

 

イチバンの「子育て」なのです

 

 

だからママスクールは

 

ママにフォーカスしていきます!

 

ママが自分を楽しんでいたら

 

お子さんも早くママみたいになりたいって

 

思ってもらえるのです

 

これ以上の子育てはないのです

 

 

ママスクールの様子は

 

以下のぐりちゃんのブログを

 

確認してみてね!

 

もう悩まない!普通とは少し違う子育て術/「ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール」開講日

 

惣菜を買って手抜きをしたいけどお金がかかるからできない/ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール

 

息子は不登校でいることでどんなメリットがある?/ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール3日目

 

男性のプライドを一番傷つける女性の行動って?ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール

 

あなたにお会いできるのを楽しみしています!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

5月8日からスタート!!!

お申し込み頂いてます!!!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込みはこちらをクリックしてくださいね