もし今ネガティブなことが起きていたら? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ときどき人生には

 

ネガティヴなことが起きるけど

 

もしそのネガティヴなことが

 

必要だとしたら

 

それは

 

本当に必要なものはなんなのか

 

自分が自分に気づかせるために

 

そのネガティヴなことが起きているのかもしれないのです

 

 

もしあなたが失敗したり

 

うまくいかないことがあったとして

 

それで人が離れていくなら

 

今までいた人たちは

 

必要無かったってこと

 

んで

 

もし失敗して、うまくいかないときに

 

それでもいてくれる人は

 

あなたにとって本当に必要な人なのです

 

 

今まで仕事ばかりで

 

肩書きがどんどんアップしていくのが

 

給料が上がっていくのが

 

周りの人にチヤホヤされるのが

 

モチベーションだったのが

 

急に仕事を失って

 

それらが全て失われたときに

 

本当に生きるための

 

モチベーションが見つかるのです

 

 

ネガティヴは本当の幸せを見つけるチャンス

 

ときにはあえて難しい方に

 

損する方に飛び込むことも

 

人生においては

 

必要なことなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は9〜11月頃開催予定

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ