コバが起業支援を関西でやらない理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバさんは関西で

 

起業支援とかやらないのですか?

 

よく聞かれることがあるのですが

 

ええ

 

多分今後も開催しないでしょう

 

コバは

 

心屋塾マスターコース

 

プロマス

 

起業支援のスタートアップとプロコース

 

恋愛スクール

 

ママスクールとやっていますが

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

 

関西で開催しているのは

 

京都セミナールームでの

 

心屋塾マスターコースだけです

 

 

コバは東京で

 

自分のセミナールームをもっていて

 

そこでスクールするのが

 

大好きなのです

 

 

なので

 

ぜひ東京まで遊びにきてね

 

 

んで関西には

 

うえさまがいるので

 

どうしても関西がよかったら

 

ぜひうえさまのところに

 

行ってみてね

 

ちょーぜつオススメです!

 

うえさまが関西で起業支援を

 

やっていてくれるので

 

コバは東京でやってるよん!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

やっぱこの雰囲気が好きなんだよなー

 

4月18日からスタート!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための 起業支援スクール 【実践プロコース】第11期詳細お申し込みはここをクリックしてね!