GUの履いても疲れず走れる靴 | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。




おはようございます。

雨の度に、秋めいてきますね。
今日も秋晴れです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての方は、こちらをどうぞ。

整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が職場でみんなにオススメしてるもの


それは、
GUマシュマロパンプス


中でも、私が愛用してるのは、
マシュマロポインテッドパンプスです。





これまで、数々のネット販売の靴を試してみましたが、その度に、やっぱり靴屋さんの靴にはかなわないわ、と大抵かかとがすり減ったら迷わず処分していたのです。



でも、GUのマシュマロパンプスは、色、形も申し分ない上に、なにしろ楽チン



職場に1足置いて、10時間程度毎日履いていますが、足にストレスなし!
立ち仕事ではありませんが、デスクにはりついている感じでもありません。



今、通勤用にも職場用にも持っていて、今回のが3足目!!



お値段¥2,490+tax



今回、オープンしたての店舗にいったら、なんと¥500OFFの¥1,990+taxでした。



迷わず、ゲットです!


私の周辺、
GUの靴女子が増殖中!




今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ









上矢印

よろしければ、応援お願いしますウインク