IKEAで買ったプラのフック | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。




おはようございます。


無印良品週間
9/27からはじまりますね!
無印良品は内税で、増税後も価格の見直しはしないそうですが、ついつい増税前の最後の週末、ノリでお買い物してしまいそう(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての方は、こちらをどうぞ。

整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



久しぶりにIKEAにいきました。






元々買うことを決めていた、
S字フック、
スタイリッシュなマグネットクリップのほか、
プラスチックの白いフックも買ってきました。








5ピース入っています。




ターゲットはコンロ下の収納






お鍋に付け替えができる持ち手の収納



今は、一番右のボックスのすき間に入れています。
時々倒れるのでどうにかしたいなぁと思っていたところでした。







引き出し端のパイプに取り付けてぶら下げてみます。






ぶら下がらないアセアセ
下についてる。
フックの意味が全くない(>_<)





もとに戻します…


プラスチックだからさびないので、キッチン回りやバス回りがよさそうですね。
 いつまでもベストポジションを探し続けることにしますキラキラ



とりあえず、単語帳をひっかけることにしました~







今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ









上矢印

よろしければ、応援お願いしますウインク