最近妙に仲がいい | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

本題に入る前に

 

 

6月17日土曜日から19日の月曜日まで

 

 

今年も琵琶湖合宿にお邪魔してまいりました。

 

ワタクシの合宿の日程としては、ひと足先に乗り込んでひと足先に帰る~~

~~みたいな感じだったので、合宿自体はまだ進行中でございます。

 

という事で、詳細は合宿が終わった頃を見計らってまた後日。

 

 

さて、本題でございます。

 

きじこさんの新しい子どもたち騒動から2週間ほど経過致しました。

 

まず新しい子どもたち5匹ですが

 

 

一時預かり先の知人宅で健やかに過ごしているようでございます。

(この写真は預かり前の、ウチの玄関先での写真でございます。)

 

そして母ネコであるきじこさんの避妊手術は、7月1日に決定致しました。

 

子ネコたちもいなくなって、きじこさんはまた自由に放浪するのかなぁ~

そうすると手術の時にきじこさんを捕まえるのも苦労しそうだなぁ~~

なんて思ってましたが、意外とウチにいる時間が多いようで。

 

 

一時期は先住子ネコさんたちに威嚇攻撃を繰り返してましたが

最近は妙に仲が良く、見てると鼻チョンあいさつをしてたりペロペロしあってたりと。

 

実の親子ではありますが、今では仲間ネコとして認識しあってるのかと。

 

この感じだときじこさんも同居出来そうだなぁ~と安心しているところでございます。

 

 

こちらは今朝の出勤前。

 

手前からきじこさんきじみさんきじおさん

 

 

ひげこさんは家の中。

 

そして先住子ネコさんたちはもうすぐ一歳。

 

元々きじこさん自体が小さかったというのもありますが

今やどちらが子ネコなのかわからないくらいまで成長してくれました。(  ̄▽ ̄)