大地の芸術祭2018 3日目:終わり ~ コンプリートへの道 ~ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

松代エリア、残すはエリアの中心的施設
 
イメージ 1
 
農舞台』とその周辺の作品群なのですが、作品の数は群を抜いています。
 
ただ、作品の数が多いわりには新作が数える程度だったりもします。
 
なので、まずはほとんど過去記事からの引用となります
 
また、とにかく作品の数が多いので
公式ページの作品へのリンクはある程度割愛させて頂きます。
 
ちなみに、これから紹介する過去記事には公式ページの作品へのリンクはあります。
(それでも全部ではないですが。)
 
 
農舞台とその周辺の作品群は大きく分けると2つ。
 
1.農舞台周辺でも車を使った方が効率的な作品群
 
2.農舞台そのものと、その周辺の徒歩で観て回る作品群
 
といった具合でございます。
 
この日もかなり暑くなってきていたので、
徒歩で回る分だけは涼しくなる頃までやめとくか~なんて話もしてたのですが。
 
 
まずは最初の『農舞台周辺でも車を使った方が効率的な作品群』となりますが
 
イメージ 2
 
 
こちらの作品を経てから、農舞台裏手の山道を車で登っていきます。
 
その山道の中の作品群はこちら。 ⇒ 大地の芸術祭2015 その19
 
 
そして今度は農舞台の駐車場に車を止めてからの
農舞台そのものと、その周辺の徒歩で観て回る作品群』。
 
まずは農舞台の中とその近辺。 ⇒ 大地の芸術祭2015 その20
 
ここらは前回とは若干変わっている所もありますが
 
イメージ 3
 
 
 
そしていよいよ覚悟を決めて炎天下の中を歩きます。
 
イメージ 4
 
ここらへんも
 
 
これらの過去記事をご覧頂きまして。m(_ _)m
 
ただ今回はこちらの
 
イメージ 5
 
作品番号D009 今を楽しめ (2000年作)』が撤去されておりました。
 
その代わり~というわけでもないでしょうけど、これとは別の場所に
 
イメージ 6
 
 
といった新作が出来てたり~~と、3日目のトリとなる記事のわりには
これまでにないくらいの手抜き記事で申し訳ございません。m(_ _)m
 
という事で、この日1日(芸術祭3日目)のまとめでございます。
 
イメージ 7
 
この日は松代エリアの中心街がメインでもあったので、
車での走行距離がだいぶ少ない感じでした。
 
イメージ 8
 
その分もうちょっと歩いてそうな気もしたんですが、
スマホを車の中に置き忘れてた時もあったので。。。(; ̄  ̄)
 
 

◆大地の芸術祭2018 3日目◆

 

8月12日 日曜日 朝10時出発 夕方17時帰宅

 

車での走行距離 82.0km (累計 405.5km)

 

歩数 10844歩 (スマホでの参考値 累計 33695歩)

 

 

エリア(作品)制覇状況(3日目終了時点)

 

津南エリア  キラキラ制覇キラキラ

 

松之山エリア  キラキラ制覇キラキラ

 

松代エリア  キラキラ制覇キラキラ

 

中里エリア  キラキラ制覇キラキラ

 

川西エリア  未

 

十日町エリア  未

 
 
当初は8月中の休みの日を目いっぱい使う事になるかとも思ってましたが、
ここまで来るとお盆休み中での終わり(コンプリート)も見えてまいりました。
 
 
※ 作品名のリンク先は、全て公式ページの物でございます。
 
公式HP ⇒ 大地の芸術祭の里 http://www.echigo-tsumari.jp/