覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

地球の次元上昇のスピードが急加速中のエナジーの中、あなたはいかがお過ごしですか?

 

あなたにお伝えしたい、地球からのメッセージがたくさんあるのです。

 

が、焦らず、騒がず(笑)

 

今日はまだ書けていなかった阿寒湖のカムイと共に体験した旅の最終章をお届けします♡

 

書けないというのは意味があって、やっと紐解きが終わったので、ついに最終章!

 

ではいきますよ♡

 

 

必要なものは全てもたらされる

 

さて、阿寒湖から摩周湖の伏流水が湧き出ている神の子池と屈斜路湖の龍の祠を湖底で繋いだ翌日から最終章は始まります。

 

それまでの阿寒湖の旅はこちら

 

①必要なものは物心ともに全てもたらされる。を検証する旅⭐︎
序章〜阿寒湖いかなあかんかな〜
https://ameblo.jp/koalasmile/entry-12734652554.html

 

②必要なものは物心ともに全てもたらされる。を検証する旅⭐︎
約束の日
https://ameblo.jp/koalasmile/entry-12735236246.html

 

鼠蹊部が埋まるほどの雪の中を5時間ぐらい歩き回った約束の日(2022.3.26)の翌朝。

 

朝めが覚めると、さすがに体が重い。。。

 

前日の夜は元気いっぱいこんなだったんですけどw

 

 

お宿の朝食で出してくださったいくらが最高に美味しかったのですが、それさえも食べきれず。。。

 

最終日、体きついな。。。と思いながら摩周湖へ向かう途中、突然右手に黄色くもくもくした山が見えました⭐︎

 

 

14人乗りを運転してくれているTshuyoshiさんの「いきますか?」の声に
 

咄嗟に「いく!」

 

と答え黄色い山へ^^

 

 

すごい青空にそびえ立つ山から地熱が溢れ出し続けていました!!

 

 

地熱がお尻から伝わり、まるで地球の鼓動と私たちのハートビートが共鳴するみたいな振動♡

 

 

岩肌の上に寝転ぶと、最高に、気持ちいい。。。

 

疲れて重くなっていた身体を脈が元気に巡り始めました。
 

地熱を感じながら、じっと寝ていると。。。

 

空港へいく時間を管理してくれていたTsuyoshiさんがもう車乗って〜と言うのに

 

まだ寝ていたら(←おい主催者!w)

 

ずっと快適な温度だったのに急にお尻が熱くなり(笑)“次へ行け!と言うことね!“
 

と立ち上がって次のポイントへと向かいました^^

 

ふと気がつくと、今朝あんなに重かった体が、軽い〜♡

血の巡りが良くなってすっかり復活しました!!

 

またもや、必要なものは物心ともに全て用意される。
 

本当に感謝でした♡

 

 

霧の摩周湖

 

さて、前日に裏摩周湖展望台から摩周湖に会おうと思って向かったら通行止めで会えなかった摩周湖。

 

霧の摩周湖と言われるほど、いつも霧で覆われて晴れ渡っているのは年に3日ぐらいだと北海道出身のTsuyoshiさんが教えてくれました。

 

年に3日しか姿を見せないなんて、奥深く、神秘的な湖なんだなと思っていると

 

表摩周湖からは通行止めされることなく、たどり着きました。

 

それどころか

 

 

晴れーーー!!

 

 

空も、木々も、山も、みんな大喜び!!

 

 

 

お姿を全て現してくれました。。。!(感涙)

 

一番びっくりしていたの北海道民のみんな。

 

こんな霧のない摩周湖なんてないよー!!って(興奮)

 

いつもは天にでるミッション完了のOKサインだけど、これは完全にOKサインだよね!!とみんなで完了を喜びました。

 

 

飛行機の時間が迫っていたのでみんなで車に乗り込んだ車中の中

 

初の09講座もこれで終わったか。やれやれ。と思っていると

 

カムイの心は分かりましたか?

 

という声が耳の奥で聴こえてきました。

 

そこで、みんなに「カムイの心は分かりましたか?」と聞くと

 

分かりましたー!自然の中にカムイ(神)がいた!

 

と。

 

そうか、阿寒湖について最初にご挨拶に行った阿寒岳神社で言われたこと。

 

カムイの謎を解け

 

それはカムイに心がある。

 

この世界にある自然全てには心があり、全てにカムイが宿っている

この世界を上も下もなくともに創っているということを知れと言うことだったのか。

 

 

 

私の主催する講座は出るとコミットすると、事前にそのための心身の禊が起こります。

 

それを乗り越えて、集い、ともに旅した仲間たちへ。

 

敬意と愛が溢れて止まりません。

 

絶滅危惧種のまま、ちゃんと育って、こうして巡り会ってくれて、ともに地球プロジェクトをエンジョイしてくれてありがとう♡

 

みんな、みんな、大好きだよ〜♡

 

 

さて、さて、愛の勇者たちと空港で別れを惜しみつつ、余白日のスタートです。

 

こういったミッション系の旅の終わりは私は必ず1日追加でその土地に残って最後のメッセージを受け取る時間を大切にしています。

 

今回は上級講師の花空エリちゃんが一緒に残ってくれました^^

 

お宿はベルエトワールのタカさんが「友里さんにはこちらが相応しいかと」と何気なく教えてくれた

阿寒湖の「ひなのざ」を予約しておきました。

 

エリちゃんが釧路湿原に行きたいと言うので

 

阿寒湖までの道のりをぐるーーーっと右回る道すがら(行きは左回りでした。)

 

 

 

 

 

信じられないほど美しい世界が広がっていました。

 

そして振り出しに戻るかのように阿寒湖について予約していた「ひなのざ」に車をつけると

 

宿泊予約がございません。と言われてしまいました(驚)

 

確かに予約したはずなんですがと予約メールを見ると、なんと日付を間違えて翌日を予約してしまっていたのです!!

 

とっても楽しみにしていたので、なんとか泊めていただけませんか?とお願いするも、

 

本日満室でして。。。と。もう一度なんとかならないか聞いてきますと言っていただいて待つこと15分。

 

その間、私の頭の中では。。。

 

えーーーー!

予約日を間違えるなんてそんなミスしたことない><

ひなのざに泊まるのを楽しみにしてたのに><

この夕暮れから他の宿を見つけるなんて。。。

 

というトホホな思考が飛び交ったあと、ふと思い浮かんだのはタカさんに言われた「友里さんには相応しいかと」と言う言葉でした。

 

あれ?もしかしてふさわしくないのを予約しちゃったのかな?

 

でも、09講座を創った時に高次存在からは

 

物心ともに必要なものは全て用意されています。

 

って言われたから、きっと大丈夫だ!と思い直し、これはなんだか面白いことになるぞww

 

と笑が込み上げてきた頃、宿の方が戻ってらっしゃって

 

お部屋、特別にご用意できました!!と♡♡♡

 

待たされた時間は、疑う心から自分自身をセンターに戻すための整え時間でした^^

 

さて、お宿に入り、お部屋に通されると。。。あれ?これは、、、!という驚きの最上級のお部屋!

 

特別室、天の座スイートでした!!

 

 

 

予約した部屋のグレードが間違っていたからこんなイタズラが起きたのか!!

 

これぞカムイの心意気!!(感涙)

 

 

今回の旅のご褒美、いただきまーーーす♡とエリちゃんと乾杯しました^^

 

このご褒美のボーナスっぷりを鑑みると、今回のミッション大成功だったのは分かったけれど

 

元々の発端だったヤイタイ島の白龍大神はどうなったんだろう?
 

今回、阿寒湖、神の子池、屈斜路湖、摩周湖と巡ったけど、結局なんのために回って湖底を開き繋いだんだろう?

 

という謎はまだ解けないままでした。でも、その度に

 

必要なものは全て、用意されています。

 

という言葉が降りてくるので、もう考えないで楽しもう♪とゆったり温泉と祝宴を楽しみました♡

 

そして翌朝、世が明け始めた6時ごろ。

 

エリちゃんはまだよく寝ていたので起こさないように寝室を閉めてお部屋の露天風呂に浸かっていました。

 

凍った阿寒湖を眺めながら、ヤイタイ島はあの辺りかな〜。

 

なんで呼んだんだろう?とぼんやりしていると

 

天から光のコードが降りてきたので自然とその光のコードを音出ししていました。

 

温泉を出て水を飲んでいると奥からエリちゃんが起き出してきて

 

「ゆりちゃん今音出ししてた?」と「してたよ〜」というと

 

今、夢の中で「音が聞こえてきて、私も行って音出ししなきゃーと思ってたら

ヤイタイ島から白龍大神が“やっと動けるようになった!“って喜んで海底を使って泳いでたよ〜」と。

 

え??白龍大神動けるようになったの?
 

 

「神の子池で繋ぎ直して詰まりが無くなったからこれで移動できるみたい。

 

地底龍なんかわからんけど水脈をつかって移動してエネルギー動かすみたいだよ」

 

じゃあ、私たち、白龍大神が動き回れるようにするために色んな湖底を開いて繋いでってしてたのか!と気づきました。

 

よかった〜!と喜んで、朝食に行き、今度は宿の中を歩いていると

 

龍がいました!

 

 

しかも、この龍の珠が、青になったり金色になったり☆

 

龍の祠で集った金龍と青龍だ!おお!となって横を見ると

 

 

阿寒湖は龍脈そのものという説明。そしてさらに視線を移すと

 

 

阿寒百年水龍脈の図が。。。!

 

阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖、それはまさに、今回、通行止めを何度も喰らいながら真っ直ぐと私たちが湖底を開き、繋いだルートでした。

 

新次元の地球の天地開闢のための水龍脈を整備しに来てたのか〜♡とほっこりとした気持ちに全身が悦びました。

 

そして部屋に戻ると、一冊のアイヌの絵本が置いてありました。

 

これ、怪しい。。。絶対謎解きのセットだ。。。!と直感して読み始めてみると

 

熊のカムイのお話でした。

 

熊のカムイは天界から地上に降りてくる時、熊の着ぐるみを着て降りてくる。

 

そして人間に撃たれて奉られても、決して恨まず、奉げられるたくさんの供物を喜んで受け取る。というお話でした。

 

これはイオマンテというアイヌの儀式。ヒグマなどの動物を殺してその魂であるカムイを神々の世界へ送り帰すお祭りのことでした。

 

なるほど!カムイとは神衣のことで、熊も、鳥も、風も、樹も、水も、光も、山も、湖も、

 

そして私たち人間も衣を着た神なんだ!!

 

ということに気がつきました。

 

カムイの謎を解け。とは私たちは、全てのものは、神衣(カムイ)であるということだったのです。

 

そして、善悪を判断せず全てを受け入れて、喜んで生きるアイヌの心。

 

これこそが、今回の天からの研修で学んでほしいスピリッツだったのだと気づきました。

 

必要なものは全て、用意される。。。!

 

謎解きのヒントは、指定された最後のお宿に全て用意されていました⭐︎

 

もう降参するしかないですね。

 

頭であれこれ考えなくても完璧に手配されています。

 

思考が作り出す恐れや不安で心配になり私たちはあれこれ自力でやろうとするけれど

 

余計なことはしないで、ただ喜びが湧く選択をしたらいい♡

 

そのプロセスで思いも寄らない通行止めやアクシデントに見えることが起こるかもしれませんが

 

それも全て、OKなこと。(アイヌの心デスネ♡)

 

 

 

神衣さん。

 

必要なものは、全て用意されています。

 

だから恐れや不安に取り巻かれないであなたの神衣の大元の魂の喜ぶことを

 

躊躇しないで選んで行動していきましょう♪

 

あなたは神衣である♡

 

のですから^^

 

さて、やっと阿寒湖編、最終章をシェアできたのですが、実はこれを書くまでに明かされなかった最後のなぞ。それが

 

初日にみんなの輝石で創ったこの紋章でした。

 

 

これを創った時、事前準備ができた。とのことだったのですが、これってなんだったんだろうというのが中村愛ちゃんと話しててやっとわかって。

 

これが宇宙の光を降ろし、同時に立てることになっていました。

 

そして、この宇宙の光を次は九州。福岡から龍宮へ光を立てます。

 

今度は6月16日指定で来ましたので、次回のEnergy Coaching09は九州で開催が決定しました♡

 

いざ、ともにゆかん♡

 

 

ともに神龍の国日本の目覚めプロジェクトをしている仲間たちへ

 

感謝を込めて

 

光の覚醒スペシャリスト

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月1日 伊勢で行われたエメラルドタブレットの動画が完成しました!

2時間15分 全編 字幕付きです。
 

さあ、本来の魂の目的を生きる時がきました♡

一人でも多くの方が本来の自分に目醒め

無限の愛のパワーを源泉として生きていけますように。

販売ページはこちら♪

 


もう愛と豊かさに溢れて生きちゃうんだもん♪スターシード診断

たくさんの方がご紹介してくださって回答してくださっています。

ありがとうございます♡
回答結果を拝見すると、すごいーーーい高得点の方が多くて、
アセンションはこんなにも進んでいるんだ♡地球OKだ♡
と感動しています。

その日の自分をチェックする気分でるんるんやってみてください♡
 


 

 

 

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』