こんにちは^^あおそら 友里です。

 

覚醒の物語

 

 

 

オニオンリングが大好きすぎてとうとうマイメガネにしてしまったチノンちゃん 笑

 

 

さて、今日は先日のバシャールとの対話の続き。

 

ゆ:私はみんなが自分の魂の目的に向かって生きれるようにエナジーコーチングというのを開発してそれを教えたり

本来の自分の波動で生きれるように個人セッションをしたりしているのですがこれが第六世代のハイブリッドを育てることになるのですか?

 

バ:No!

  

ゆ:違う?じゃあ、どういうことなんでしょう?

 

バ:今なさっていることは鍵という波動を受け取ったことで他の人が本来の自分の波動を思い出してそれで生きるお手伝いをしているんですね。

 

その自分の本来の波動を見つけた人たちは、他の人が本来の波動を見つけるお手伝いができるようになります。  

   

その人たちが自分の波動を見つけることができることによって、いずれハイブリッドの子供達が来た時により適応しやすくなり、

  

ブレンドして第六世代が生まれるようになります。

 

ゆ:え?じゃあ、ハイブリッド第六世代の子供達はまだ来ていないということですか?

 

バ:Yes!

 

ゆ:いつ、どういう形で来るんですか?

 

バ:いづれその子供達が地球にやってきて人間がその新しい子供達と一緒に暮らしていけるようになってきたら

  

今いる子供達とハイブリッドチルドレンがともに第六世代を作って行くこととなります。

   

2040年代に徐々に宇宙船から降りてくるでしょう。

  

ハイブリッドの見た目は人間より目が大きくて、口と鼻と耳が少し小さめです。肌は非常に薄っぽいです。

 

ゆ:では、私たちがやっている、みんなが自分の波動を思い出せば出す(覚醒して行く)ほど、そのプロセスが進むということですか?

 

バ:ある意味そうです。ただ、全体のプロセスのタイミングにもよります。

 

今生まれてきているいる子供達は全て新しい世代で新しい種族なんです。

  

彼らの波動は宇宙船から降りてくる子供達と上手くやっていける波動なんです。

 

すでにハイブリッドの子供達と適応しやすい子供たちが生まれています。

 

すなわち両方の方向から来ていて、今地球で生まれている子供達の遺伝子も変わっていて

 

宇宙船から降りてくるハイブリットの子供達と双方でさらに新しい種族のハウブリッドが生まれます。

 

これが地球の自然な種族の変化です。これは私たちの古代の言葉ではエナニカーと呼んでいます。

  

エナニカーとは、ご先祖様の魂という言葉でもありますが、第六番目のハイブリッドチルドレンという意味でもあります。

 

ゆ:エナニカの地球を進めるために私がこれから役に立つ方法は何ですか?

 

バ:すでにあなたは役立っています。Just be yourself.

  

自分自身でいて、自分が情熱を感じることを最大限の力でやって、結果や成果を期待しないでやって行ってください。

 

あなたが情熱を持ってやろうと惹かれたことをやることが六番目のハイブリットを作る手伝いになります。

 

それがどのように繋がっているのかわからない時もあると思いますがそれが繋がっているのです。

 

ですから、最大限自分を生きるだけでいいのです。

 

とってもシンプルなことです。

 

 

第六世代については私も全く知らないことだったのですが、今年になってバシャールが情報公開しているのでもっと知りたい方はググって下さい^^

 

だた、地球の十万年の人類の進化のプロセスを見ると、いきなり種が進化するタイミングがあります。

 

確かに、そのタイミングに宇宙からの遺伝子が入って来て人類の進化が進んで今に至ってきていて

 

そして次の世代がクリエイトされるタイミングが”今”というのは地球の激しい環境の変化を見ていると腑に落ちます。

 

バシャールとの対話によって波動やエナジーや体調不良の現象がの謎がこの他にもたくさん解けたのですが

 

それはお会いした時に必要な方に必要なことをお伝えしていきますね^^

 

 

さて、バシャールからプレゼントされたみなさんにシェアしたい最後のメッセージ。

 

バ:過去に基づいて未来を決して創造しないようにして下さい。

 

そうしないと未来において何度も何度も過去を繰り返すことになってしまいます。

 

なので”今”にいつもいて下さい。

 

決して恐れないこと。

 

このインタラクションを共同創造してくれてありがとうございます。

 

無条件の愛をお贈りします。

 

みなさん、とてもわくわくする自己発見と遊びと探検に満ちた1日をお過ごし下さい。

  

人生は楽しいものです。喜びに心を許して下さい。

 

Good Day!

 

 

 

 

バシャールというエネルギーは、無条件の愛そのもので、

 

地球の次元上昇のために何十年も前からメッセージを送り続けているということに感動しました。

 

そしてその送り続けたメッセージを活かす大事な過渡期はまさに”今”だともお話しされていました。

 

次元上昇してエナニカの世界を創ると言っても、え?何からしたらいいの?と思うかもしれませんが

 

私たちが恐れからの行動ではなく

 

無条件の喜びや無条件のわくわく、無条件のトキメキに従って行動すること。

 

 

 

 

それだけで本来の自分の波動が戻ってくるのであなたはもう次元上昇しちゃってるのです!

 

無条件の愛、無条件の信頼、それを悟ることは多くの人にとって魂の学びたいレッスンだと思います。

 

バシャールとのエネルギー交換の中で、

 

自分の中から生まれた情熱の結果を期待しないであなたをただただ無条件に、情熱のままに生き続けること。

 

それが本来のあなたを思い出し、本来の自分の波動で生きることへ繋がり、自然とエナニカな世界へと導くんだなと感じました。

 

さて、さて、長年の謎が解けて、ますますシンプルになってまいりました♡

 

宇宙船へ昇る体感と私が参加していたアジェンダへの謎が解けたバシャールとのビックリセッション、

 

ですが、これはまだまだこれから起こる変容の今回の旅の始まりにすぎませんでした。

 

続きはまた今度^^

 

今日も無条件の愛のままに

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

  

 

New Open!

もう覚醒する準備のできている人、スタージードの仲間たちと会いたい人へ♪

 9/16 兵庫県 スターシードのためのお話し会☆

 

 

9月17日神戸♡一緒に自分のエナジーを思い出そう♪

お友達とお誘い合わせの上遊びに来てね^^

 

 

今度は何が起こるのかな♡一緒に目撃してね♪

エネルギーがぐわっと変わる♪人生が拓ける♪

Typhoooooooon Live in 霧島♡

 

 

 

イベントのご案内

 

 
 
 
 
♡Energy Coaching 養成講座♡
 


初めてのエナジーワーク、体験はここから始めよう♪真の自分に気づく3日間

 9/22 熊本県 はじめてのエナジーコーチング@阿蘇ーーー♪

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪