こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

覚醒の物語

 

 

 

 

私たちは世界と連動している♡

 

それをセッションをしたり講座をしたりしていると本当にいつも感じます。

 

どんより、石のようになって来たクライアントさんが来る日の朝は曇り空なのに

 

彼女が本来の自分を思い出して輝き出すと曇天が晴れて空が輝いて来たり

 

クライアントさんが本当に自分がやりたいことを見つけて宣言した途端、海面から何百匹もの魚が飛び跳ね始めたり

 

「私、いつもこんなんでずっと変わってない。」と自分にがっかりした途端

 

窓の外でカラスたちが”ダイジョブ!””ダイジョブ!”と叫び出したりw

 

私は講座やイベントやセッションをする時、極力自然の豊かなところで自然と共鳴しやすい場所を選ぶのですが

 

それは自然が、場が、一緒にセッションしてくれるからなんです。

 

 

 

 

 

 

自然は、地球は、私たちが本来の自分を思い出すのを総力を上げて応援してくれている。

 

それが確信に変わったのは、シャスタへたどり着いた時でした。

 

 

 

 

 

 

毎年夏のシャスタは観光客でごった返しているそうなのですが、

 

この夏はカリフォルニアの山火事でサンフランシスコからの便が飛ばなかったようで

 

シャスタの行く先行く先、私たちだけで。

 

もう、自然と戯れたい放題でした^o^♪

 

最初に訪れたシャスタ山。

 

 

 

 

 

 

山道を登っていくと

 

 

 

 

 

 

アダムとイブ的、日本でいうとイザナギとイザナミ的な二本の木が立っていました。

 

その二本の木の間に立ってただただ自然を感じていたら

 

 

 

 

 

最初に右腕がチリチリしてきました。

 

あれ?虫でも止まっているのかな?と腕を見ると、何もいない。

 

おかしいな?とその腕の振動を観じていたら

 

エメラルドに輝く太い腕輪の上に黄色い古代文字が浮かび上がって来ました。

 

右腕から始まったバーコードのようなものは左腕にも浮かび上がって来て

 

両腕がエメラルド色に。そして手のひらに別次元のホールが空きました。

 

直感的に、

 

自分の中に封印していた叡智にアクセスできるようになった!!

 

そう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

バーコードが浮かび上がって来た時にびっくりして木を見上げると 

 

”約束通り思い出したね。おめでとう!”って祝福するように動脈のような枝も苔も太陽も、キラキラと輝いていました。

 

チノンちゃんと中村愛ちゃんとそれぞれで瞑想していたのだけれど、

 

瞑想後、愛ちゃんが私を見て「友里さん、バーコードが浮かび上がって来ていますね!」と

 

この時から愛ちゃんのリーディング能力が半端なくなり、体からの情報をどんどん伝えてくれるようになりました。

 

不思議な体験をしてそれを解読してほしい方は中村愛ちゃんのところへGO

 

 

 

そして翌日、古代文字が埋め込まれているというヘッジクリークへ。

 

古代文字が埋め込まれているという岩の下で

 

 

 

 

 

 

エネルギーを感じていたら

 

 

 

 

 

 

写真で見ると大変地味である 笑

 

前日の浮かび上がって来たバーコードの下にあった空間に内容が一気にダウンロードされてきました。

 

びっくりしたがやーーーwww

 

ダウンロードが終わると、「あ、目が変わった!」と感じたので確認のために写真を撮った私w

 

 

 

 

 

 

そしてふと横を見ると、また愛ちゃんがニヤッとして「友里さん、ダウンロードおわりましたね。」と。

 

すごいよ愛ちゃん!自分に起きた不思議体験の解説は愛ちゃんへGoーーーー!!

 

ダウンロードが終わると、腕だけに浮かび上がって来たエメラルドのバーコードが首から下、全身に広がりました。

 

 

 

 

 

 

全身に新たに起動したエナジーをわーい!と喜んでいる私w

 

そしてこのエメラルドの謎解きと使い方は翌日わかることになったのです。

 

 

つづく

 

 

 

イベントのご案内

 

 
 

布引の滝を一緒に探検するコースが私のお勧めです♪

自然からのエネルギーを手渡しできるから^^♪

 
 
 

 9/21 神奈川県 けー食べる!友里食べる!光食べる!〜バーベキューだよ☆全員集合〜

 

 10/12 奈良県 突き抜けきゅんきゅん∞謎解きリトリート♪ あと3名♪

 

 

♡Energy Coaching 養成講座♡

 

 
 
もう覚醒する準備のできている人、スタージードの仲間たちと会いたい人へ♪

 9/16 兵庫県 スターシードのためのお話し会☆ あと3名♪
 
 

人が本来の自分を思い出して全開の自分で生きるのをお手伝いしたい方

エナジー仲間待っています♪

今回は初の一緒にお泊りもできるので講座以外の時間は自然の中でエナジー探検遊びできるね^^♪

 

 9/22 熊本県 はじめてのエナジーコーチング@阿蘇ーーー♪
 
 
 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪