こんにちは^^あおそら 友里です。

 

覚醒の物語

 

 

 

あ、写真は甘エビと言い張られた巨大エビを頬張り至福中の愛ちゃんです♡

 

アメリカなんでもビックだぜ〜〜〜!

どう考えても甘エビやないやろ〜〜〜!笑

 

 

 

さて、今日は一昨日のバシャールとの対話の続きから☆

 

バシャールから、プロジェクトに参加してくれてありがとう!と言われた私、さて、そのプロジェクトとは?

 

ゆ:ハイブリッドライフってなんですか?

 

バ:あなたはハイブリッドの子供たちをクリエイトする手伝いをしていて、

将来的にはそのハイブリッドの子供達がこの地球にやってきて

地球で第6番目のハイブリッドの人種を作り出すのです。

ハイブリットとは人間と他の種族との融合で新しい種族、第6のハイブリッドができるのです。

 

ハイブリッドの子供達(地球人と宇宙人のハーフ)はもう作られていて、今宇宙船で降りてくるのを待機しているそうで

ちなみに、エササニ星のバシャールは第3番目のハイブリッドだそうです。

 

ゆ:私がハイブリッドの子供達を手伝うのは何のためなんですか?

 

バ:それは高いレベルでこのプロジェクトに同意しているからです。

地球がさらに進化して行くためのハイブリッドを作ることの全体的なアジェンダに同意しているのです。

ハイブリッド化のアジェンダに参加している人は地球上にたくさんいます。  

あなたもその一人であることを選択しているのです。

あなたは覚えていないかもしれませんが。

 

地球がさらに進化して行くためのプロジェクトに同意している。。。

 

それを聞いた時に私の細胞が振動し、無意識に涙が溢れてきました。

 

ゆ:頭ではなく、細胞が覚えているみたいです。

 

バ:それはそうです。

なぜなら、この対話をしながら私たちの波動を受けているからです。

この周波数が思い出す手伝いをしています。

眠る前に、もっと覚えていたいとお願いするともっと覚えてられるようになります。

 

長年、私の中で謎で、誰に話しても理由がわからなかった宇宙船へ昇って行く体感。

 

まさかここで解けるとは予想だにしていませんでした。

 

バシャールとの対話は、頭では理解できない(前知識がなさすぎて)言葉が多かったのですが

 

細胞や魂は理解するという、まさに波動の会話でした。

 

小さい頃から、家族みんなで食卓からUFOを見たり、ここ最近、行く先々でUFOを見たり、

 

2011年に宇宙バケツの法則がいきなりダウンロードされてきたりしていたのは

 

私の成長の段階に合わせて受け取っていたんだなとわかりました。

 

そして今年になり、頻繁に起こっていた夢の中の話について聞きました。

 

ゆ:バシャール、実は最近、夢の中の世界とこっちの世界がリンクすることが多いのです。

 

先日、夢の中で”あれを受け取ったか?”と何度も言われて

 

”え?あれって何?”と聞くと”鍵だ。鍵を受け取ったか?”と言われて

 

”鍵?鍵って何?どこで受け取ったらいいの?”と聞くと”京都だ”と

 

”京都って言っても広いし、京都のどこ?”と聞くと”フォーシーズンズホテル”と。

 

”フォーシーズンズホテルで誰から受け取るの?”と聞くと”〇〇さんだ”と。

 

この夢から覚める時、これは覚えていなきゃと思って目を覚まして、〇〇さんに連絡したら

 

京都在住じゃないのに、私が仕事で京都を通過する時に”ズバリ、その日は京都にいます”と言っていただき

 

フォーシーズンズホテルで会うことができました。

 

日本中を飛び回っている方なのに夢の話に付き合ってもらって申し訳ないと思いながら連絡をして、

  

ただ会って40分ほどお茶をしただけだったのですがこの時、私は確かにエネルギー的に”受け取った!”と感じたのですが

 

私は何を受け取ったのでしょうか?

 

バ:鍵はバイブレーションです。あなたの本来の波動を受け取ったのです。

 

鍵をもらった時に感じたあなたの”状態”で日々暮らして行けば良いのです。

 

”真の状態のあなた”自体を受け取ったのです。

 

感情の状態は変わっていきます。

 

でも鍵をもらった時、エネルギーをもらった時の感覚を思い出せば全てうまくいきます。

 

私がこのエネルギーを受け取った時、左手の手の平からエネルギーがわんわんわんわん溢れてきました。

 

この状態で人と会うと相手の本来の波動が開いたり、才能の封印を解除する鍵になっていたのですが、

 

ただ会うだけで鍵(本来の波動)を私たちは渡すことができる。そういうことだったんだ!

 

と腑に落ちました。

 

何かすごいことをしなくてもいい。

 

ただ、私たちが本来の自分の波動でいるだけで

 

出会った人が本来の自分でよく生きる波動を受け取ることができる☆

 

確かに、本来の自分の波動で生きていると”無理がない”のでやることなすこと反動がなくなります。

 

反動がなく、スムーズに物事が流れるので自然と全て上手くいく♪

 

まずは本来の自分を思い出すことが全ての始まりなのです。

 

バシャールとの対話はまだ続きます。

 

ハイブリットライフをサポートする目的は。。。?

 

今日もあなたがのびのびと自分を思い出せますように♡

 

 

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

New Open!
スターシードのためのお話会☆

 

 

9月17日神戸♡一緒に自分のエナジーを思い出そう♪

お友達とお誘い合わせの上遊びに来てね^^

 

 

今度は何が起こるのかな♡一緒に目撃してね♪

エネルギーがぐわっと変わる♪人生が拓ける♪

Typhoooooooon Live in 霧島♡

 

 

 

イベントのご案内

 

 
 
 
 
 
♡Energy Coaching 養成講座♡
 
初めてのエナジーワーク、体験はここから始めよう♪真の自分に気づく3日間

 9/22 熊本県 はじめてのエナジーコーチング@阿蘇ーーー♪
 
 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪